Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


夜景の素敵なスカイラウンジ(2)


カクテルとシャンパンとビールも用意いたしましたので

訪問された方はくつろいでいって下さい。



エッ?Σ(゜ロ゜〃

おつまみですか?


チョコレートどぞ!(*≧m≦*)ププッ








      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou

アバター
2009/02/20 13:38
Ryouゞ⌒☆   v(。◍ ◍。) オッケー♪ 

その様にいてしまするヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今晩 уояо〆❤。◍_◍。❤
アバター
2009/02/19 22:36
> コフィஐฺ さん

イメージは地下から40階くらいに引っ越した感じです。
前の部屋は窓もなく閉鎖感がありましたが、
今回のコンセプトはオープンスカイラウンジです。

飲み物は好きなもの飲んでくださいね。(笑)

楽しい夜に・・・
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ    by-Ryou




アバター
2009/02/19 22:21
こばわ~(。◕ω◕)ノ゙♡
お部屋はいけ~ん❤
これは…もうもう…ステキな空間を演出してますぅ~(*・ω・*)
ススキノあたりを想像していいのでしょうかぁ~(≡^∇^≡)ニャハハ

ピンクの長靴を横目にステキな夜にかんぱ~ぃ❢
((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))ルネッサァ~ンス♪
アバター
2009/02/19 22:19
>snowさん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン 捕獲しようと思いましたが、
アイテム数の制限があるので捕獲やめました。(笑)

ピンクの長靴見ながら飲むコーヒーもなかなかオツなものです。。。(謎^^;



      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou

アバター
2009/02/19 22:14
>桃華さん

赤ワインはありませんが、生ジョッキーはありますよ。
ツマミはチョコしかありませんので、
ピンクの長靴かマイニチワワの鼻の頭でもツマんでいて下さい(爆)



      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou

アバター
2009/02/19 09:18
すごいですね~★
とっても広いお部屋になったのですね^^
でもやっぱり捕獲されちゃうんだw

お酒は飲めないので・・・コーヒーご馳走様でした♪
アバター
2009/02/19 09:02
Ryouゞ⌒☆ ヾ❤。◍_◍。❤ノ~''おはよぅ♪

赤ワインはありますか??
 知ってると思いますが ツマミはいらない(笑w
ゴチになりやす(乂◍_◍。)ウイッシュ♪ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.