Nicotto Town


guncan的ニコ生活


…実質5日目。

画像

いえね、昨日の夜に並べようと思ってたんですよ。
長靴&バケツ。

その前に、
ちょっとベッドに横になって本読んでたんですよ。
気付いたらね、朝の6時半だったんですよ。
家出る時間。

ということで、昨日は並べられませんでした。
履き物繋がりでハイヒール並べようと思ってた昨日。
「女王様と呼びなさい」
という写真のタイトルまで決めてたのですが、
いざ並べてみると、長靴で長靴より悲惨になった^^;

ということで、花火リベンジ。
紫陽花でもいいです。

明日の夜くらいまでの展示です。

アバター
2010/07/17 17:56
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
アート♪昨夜はお忙しい中
有難うございました<m(__)m>
また (*。>ω<)ノ゜* :.。ヨロピコ。.: *゜
アバター
2010/07/17 08:23
私も紫陽花の方が合っていると思います^^
バケツもコラボしてて素敵です(*´ェ`*)ポッ

ちゃんと寝てくださいね☆
アバター
2010/07/16 22:42
>めのうさん
先程は済みませんでした。
丁度トイレに行ってました。
抜け殻です。
戻ってきたら人が消えるのが見えました。orz


やっぱり紫陽花に見えますか。
どっちがいいかなあ、と思いつつ作ってました。
その人の見方で結構です。

紫陽花…1票
花火…0票
アバター
2010/07/16 22:30
花火も紫陽花も、絵で表わそうとすると難しいですよね。
いわんや水槽をや。

私には花火よりアジサイに見えます。
ピンク色がきれいです~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.