Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


テレビ?

映画が好きでよく見ていたのですが
我が家にはテレビっ子がいるので
なかなかチャンネル権がありません><
夕方のニュースだけは何とか確保していますが
遅くなると見れないこともしばしば;;
世間に取り残されそうです^^;

そんな中今夜は珍しく夕食を食べながら
ついていた番組を見ていました
なんの番組かはわかりませんが
渋滞をテーマにどの車線を走れば
早く目的地に着くかをやっていました
車嫌いで乗るととにかく寝る私にも
短い時間の乗車で済むのは嬉しい情報♪
一般道路でも高速でも左側車線が
目的地に早く着くと検証していました
へ~そうなんだ~と思わず感心して見ていましたw

アバター
2010/07/16 23:01
そんなことを言っていましたよ^^
アバター
2010/07/16 22:58
あっ なんかそんな番組やってたような・・・いや 見なかったんですけど
番組欄に乗ってたような・・^^;
アバター
2010/07/16 22:51
センターは右折車がいると閊えるからね ^^;

ん?高速も?ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.