Nicotto Town


テディ ♫♬ 


ビーチボールで遊ぼう♫♬

画像


 ビーチボールが浜辺で遊べるみたいです♫♬
 みんなはもう遊んだかな?

アバター
2010/07/17 20:29
しゅう♪へ 潮干狩りの右下をCの水着を着て行くと、
こういう島があるんだよw
満潮になったみたいで面白いけどね☆
アバター
2010/07/17 20:27
❤ Melty❤ ちゃんへ 初めて見た時はPアイテムで、
すごいの出たなって思ったらイベントみたいでビックリw
確かに1つのビーチボールだと足りないかもw
円陣になってバレーボールとかしたら、楽しそうだね^^
アバター
2010/07/17 20:23
のだめちゃんへ のだめちゃんも遊んだんだね^^
取り合いしてる人たちがいたんだねw
のだめちゃんは仲良く遊ぼうね☆
アバター
2010/07/17 18:29
お昼寝してたら満潮になってるー!!
って感じね
アバター
2010/07/17 13:28
おもしろいよねぇ( ´艸`)ムププ
大勢いると1つじゃ足りないかも!
アバター
2010/07/17 07:54
遊びました☆
楽しかったです♪
取り合いをしてた所も見つけましたけど(+_+)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.