Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


1000コイン⌒✿

画像

なにげにツイてるMAINEです。

先週の白あじさいで95位。
今週は13位にくらいついてます。
……20位くらいになるかしら……。

そろそろシーズンがおしまいになるので、
白鈴蘭をまた植えました。
白鈴蘭はまだランクINしたことがないので
ちょっとがんばってみたいと思います……。


青ガチャ17弾(2日め)***********************
     2個以上あるものはさしあげますよん⌒✿
1 帽子/  ■カキ氷ヘアクリップ ←*♥*
0 奥の手/ ■夏祭りのひとくちたこ焼き
0 背景/  ■すいすい金魚
0 上着/  カキ氷タンクトップ
1 持ち物/ 夏休みのラジオ体操カード
0 アクセサリ/ 花火てぬぐい
1 アクセサリ/ ピーピーホイッスル
2 アクセサリ/ トンボ玉リング
1 背景/ ほおずき唐草
0 背景/ ポップポップひまわり
2 背景/ サマービーチバケーション
0 顔/  スイカの種フェイスペイント
0 背景/ しゅわしゅわラムネ
1 アクセサリ/ ネオンカラーリストバンド
1 アクセサリ/ トンボ玉アンクレット
2 アクセサリ/ トンボ玉ピアス
0 背景/ 涼風かざぐるま
  チラシ×8

潮干狩り結果************************

海賊の隠し財産 ×2
海賊の宝の地図 ×5
沈没船の古代金貨 ×16
とれたてのハマグリ ×12
とれたてのアサリ ×10
とれたてのシジミ ×11
2冊目の夏色交換日記 ×
沈没船の金の延 べ棒 ×
沈没船の 古代銀貨 ×
海賊船のイカリ ×

……そろそろ潮干狩りやめちゃおうかな?
隠し財産あと1コ欲しい気もするんだけど、
7/28以降の第2弾でも出ると思うし……。
(でも今日みたいに1000コインでるとなー 気持ちがゆらぐ……)

***************************************
本日のおようふく
省略(笑

アバター
2010/07/18 23:57
>るーさま⌒✿
アンクレット2個めが出たら進呈しますねw
1000コインおめでとうです⌒✿⌒✿⌒✿
アバター
2010/07/18 23:56
>琴りんさま⌒✿
ストーカーどうぞ⌒✿歓迎しますよん⌒✿⌒✿⌒✿
古代金貨ホントによく出ますよね。
でも貝殻と、どっちが嬉しいかというと……それもまた複雑……
青ガチャ、みんなで幸せになりましょうね⌒✿
アバター
2010/07/18 23:55
>manamiさま⌒✿
まだタウンが不調ですか?
PCもソフトやカードとの相性があるから……。
時々は職場でIN……とか? ←でもみつかると……>< キャー
アバター
2010/07/18 23:52
>megmegさま⌒✿
ありがとうございます⌒✿
1000コインは大きいので嬉しいです♪
古代金貨もいいけど、古代銀貨、延べ棒もちょっと楽しみ♪
  ↑ やっぱりそろそろ飽きたよね?
アバター
2010/07/17 22:58
すごいですね!
俺はランクインなんて夢のまた夢^^;

青ガチャ既に目玉二つ(((かき氷ヘアクリップ と たこ焼き
出ましたが~ 
それ以外ろくなモノが出ず・・・・ アンクレットほしいです(´・ω・`)

俺もつい先日1000コインでました^^w
ついついコインにつられて(((そっち?w
浜辺に潮干狩りに行ってしまいますw
アバター
2010/07/17 07:02
おはようございます。今日もストーカーをさせていただきます(笑)
古代金貨、やっぱりよく出るんですね。私も22個あります。
青ガチャ17弾は20回回してアンクレットと背景1枚しかでていないという・・・。
目玉どころか当たらないドリーム券だらけなのです・・・。
アバター
2010/07/17 02:16
1000はうれしいですよね^^
タウンにいけるだけうらやましいです><
アバター
2010/07/17 00:43
1000コインおめでとうございます♪
イベントの時は思わぬ臨時収入があるので良いですよね^^

潮干狩り、隠し財産が出ぬまま、とうとう古代金貨の個数が24個に^^;
(こうなったらお部屋における最大数48個を目指します!w)
今日は小銭しか出なくてしょんぼりな感じでしたが、まだまだ日にちはあるのでのんびり楽しもうと思います♪



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.