Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


ブログカテゴリに10代~40代なんてあったんだ。


0~9歳は置いてきぼりかよ!
(つっこむところ違うぅぅぅぅぅ)

まあ、30代と40代以上は統合されるということですが
こんなカテゴリ作っても誰も投稿しやしないんじゃないか?
自分はプレゼントが無い限りカテゴリはいつも「日記」だし。

それよりはやく家具フリマできるようにならないかなー。

アバター
2010/07/19 21:51
あぁ落下の?何個か前のぶろぐ見た?な、なぬぅみたいなぶろぐwそれで意味わかると思うww
アバター
2010/07/18 07:31
へーーーー
できたらいいなーー
アバター
2010/07/18 04:51
家具フリマはまだありません。
アイテムフリマで詐欺にひっかかる人が減らない限りはムリかもしれませんね。
アバター
2010/07/17 21:54
え・・・家具フリマ?できるの?・・・・
アバター
2010/07/17 18:00
た…確かに0~9歳可哀そう!!
…ではなくwww
私なんか日記しか使ったことない気がww
なんかカテゴリ変えるのが面倒くさいというかw
忘れてしまうというかww

家具のフリマ、確かにやりたいです!!www
アバター
2010/07/17 11:37
こんにちは^^
イチゴクッションが大変な事に。。。
いつまでイチゴ狩りあるんだろうw
アバター
2010/07/17 10:18
ww
お水とステプですー
暑いねいつも・・・(つ・ω・:)つ
アバター
2010/07/17 09:34
ブッw
アバター
2010/07/17 09:05
よくよく考えてみればそうですよねwww
差別だw
アバター
2010/07/17 08:22
ただいま帰ってきました(昨日から帰ってきたけどねw)

華厳の滝で、猿がお客さんの買ったお土産を盗んで、どこかに行ったことを
友達が見たらしいwww
アバター
2010/07/17 07:19
wwww
アバター
2010/07/17 01:38
以外と、年代別カテゴリーは、サークルのメンバー募集とか
見ていると、ニーズあると思いますよ^^

アバター
2010/07/17 00:14
家具フリマ…なにやら暗雲立ち込めてますが……
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=15009951
(↑お知らせブログの下のほうより)

まあ、年齢別というのは『子供お断り』とかプロフィールに書いている人が使うのでしょうw
子供からしても、ある程度、同年代と話せそうですし
まあいいんじゃないですかね、あって困る物でもないですし( ´∀`)
アバター
2010/07/16 23:48
初めまして、こんばんは


たしかに家具フリマできるようになってほしいですね、
買うのは高いし、
そのままだと飽きてしまうし
実際もう使わない家具アイテムありますからねー(^ω^;)そういうのはフリマに出したいなって
何度か思った事がありますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.