Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


浮気度チェック・・・だと~? 誰か~文通~(笑)



結果発表!!


ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。

あなたが生涯費やす浮気費用はは、102492円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。

あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、
もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「53 オロオロ」です。
相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っているようです。
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。

あなたのH指数は、
「54 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。・・・・・チャンスがあれば(笑)

あなたの誠実さは
「70 しっかり」です。
相手に対して優しいあなたは、相手にとっては理想です。
このままのあなたでうまくいくでしょう。あとは、あなたの気持ち次第…・・。

あなたの浮気したい指数は、
「26 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。

あなたの度胸指数は、
「73 ドキドキ」です。
どちらかというと「やんちゃ」なあなたは少し「ワル」い一面があって、それが相手にはたまらないようです。
そんな一面を意識して、もっと見せちゃったらいかがでしょう?



浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気に興味がないようなので、愛する人を探して幸せな家庭が築けそうです。
あくまでも、相手によりますが(笑)

あなたにとっての浮気とは、
2人でお茶する、食事をする(ランチまで) 
う、うつくしい。



あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり
文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう


解析結果は以上です。






な~んだ・・・つまらん!と思うかもだが・・・
こんなもんでしょ!

アバター
2010/07/19 01:52
おぉ 0%とは凄い
じゃ文通希望です 
アバター
2010/07/18 17:04
文通しましょ❤
アバター
2010/07/17 18:04
おもしろ!
それってサイトですか??
もしそうなら、是非サイト名教えてくださいw
てかエッチ度って(笑)
やってみたい!!
アバター
2010/07/17 17:35
面白い☆

今日はプールに入ってきました☆
アバター
2010/07/17 16:07
なんで浮気度0なのに費用が掛かるんだろう?
不思議~(・_・?)
面白いもの見つけて来ましたね
ちょっとテストしてみたい感じ(*^-^)
アバター
2010/07/17 12:46
メ~ルや文通に102492円ですか?

高ぁ~!!
アバター
2010/07/17 09:41
www文通なんだ~
費用は…レターセットとハートのシールかしら?w
アバター
2010/07/17 09:00
でも 浮気費用はは、102492円使うのねw
アバター
2010/07/17 08:29
いあいあ、素敵だよ♡(。→ˇ艸←)
アバター
2010/07/17 07:17
ぃぇ━━━━━ヽ(*゚浮゚)人(゚気゚*)ノ━━━━━ぃ度チェックに引かれて、
覗きにきちゃったぁwwww

あたってるのかなぁ????
アバター
2010/07/17 06:16
やっぱ ローズの 思った通りだっ♪
いい男だょ★
アバター
2010/07/17 05:38
当たってるのきゃ???(o≖‿≖)ニタァ♥

アバター
2010/07/17 02:39
文通で浮気とは・・・高尚やw
さすがクレさん!
アバター
2010/07/17 01:35
こんばんは。クレさんはいつも一途と占いで出るからきっと一途なんですね。
アバター
2010/07/17 01:16
さすがく〜れ〜はんだなw
文通で浮気とは^-^ おみそれいたしぁした><v
精進します^-^/
アバター
2010/07/17 01:00
ふふふ
クレさんは愛する人を一途に思い続けてね~~

ペンフレンドならいつでもOKよ~~^^
アバター
2010/07/17 00:52
良い人じゃん♪
文通やメールも浮気なら、ほんとみんな浮ニコタで浮気かい?
アバター
2010/07/17 00:46
ふふふ・・・”文通相手”募集してます?
達筆な草書でしたためますわよ❤
(赤を入れて、送り返したりしないでね!)
アバター
2010/07/17 00:40
うっわーw
僕が描いていたクレさん像だw
おもしろーいw

どこでこれできるの??w
アバター
2010/07/17 00:30
私も似た感じでしたw
文通ってwって思った^^;
やっぱり兄じゃや!
アバター
2010/07/17 00:26
をう。。
文通やメールは浮気なんだぁ。。
ってことは、
ニコタでみ~んなと浮気に近いコトしてるのね。。
アバター
2010/07/17 00:19
おぉ~ 理想の 殿方 見っけぇ!!

スゴイ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.