Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


大切な人の旅立ち(イラク)・・・・

今まで 何人もの大切な人たちの
イラクへの旅立ちを見送ってきました
イラク情勢は 少しは落ち着いたものの
まだまだ危険な場所であることには変わりはありません

そして また一人大切な人がイラクへ旅立ちます
何度も見送った背中ですが
見送るたびに 無事に戻るようにと祈ります

戻らなかった人も居ます・・・・

戻りたくても戻れなかった・・・・

沙羅は見送るときに サヨナラは言いません
笑顔でCya(またね)と言います

もしかしたら これが最後の顔になるかもしれない
そう思うと 笑顔を覚えていて欲しいと思うから・・・・

最後に思い出す沙羅の顔が笑顔であって欲しいから・・・・

今回また 大切な大切な人がイラクへ行くので
それまで しばらくの間
ニコタのご挨拶廻りはお休みさせて頂きます

ニコタが大好きな沙羅ですから
ちょっとだけINするかとは思いますが
いつものように PCの前に座り
色々なことをする余裕はないと思います

そういう事情ですので
いつも来てくださるみなさんには申し訳ありませんが
ご挨拶に伺えないことお許しくださいね

みなさんが 毎日笑顔で元気に過ごせることを
戻ったときに その笑顔に会えることを
心から祈っています^^

みなさんに 沢山の沢山の
幸せが舞い降りますように!

それでは 沙羅が戻るまで Cya^^
本当に いつも ありがとう~!

アバター
2010/07/22 09:24
私が最初に沙羅さんにお会いしたのが一番落ち込んでいた時でした。
あのときからずっと沙羅さんは私の心の友です。
なのにこんな大切なことを知らずにごめんなさい。
アバター
2010/07/22 05:35
They shall returan
アバター
2010/07/21 08:14
同じく祈ります、何時までも争いを続ける馬鹿な人類を情けなく思いながら。
アバター
2010/07/19 07:04
私も祈ります
アバター
2010/07/19 05:27
そだったのかぁ~
じゃあ・・・
沙羅ちゃんの分までオイラも笑顔でいるよ(*・ω・)(。。*)ウンウン
沙羅ちゃんの大切な人たちの笑顔が戻るように・・・
アバター
2010/07/18 21:53
大切な方々がご無事でありますように!
沙羅さんのいつもの明るい笑顔が戻ってきてくれますように。
皆さんにご加護がありますように。お祈りしております。
アバター
2010/07/18 20:55
また笑顔で会えますように・・・ネ
アバター
2010/07/18 09:21
ここにいると、ホントに色んな人が存在する事を思い知ります・・・


沙羅ちゃんの大切な人も、他の人もみーーんなが笑顔であります様に〜。.:*:・'゚☆。.:
(≡^∇^≡)/
アバター
2010/07/18 08:40
Cya、の意味がわかってスッキリした★
大切な、大切な人たちが笑顔でありますように。
もちろん、さらちゃんもね^^

また、遊ぼうねん♪
アバター
2010/07/18 08:12
沙羅ちゃんの大切なお友達が

どうぞ笑顔で無事に戻って来てくれますように
アバター
2010/07/17 23:05
 カフェで会えてよかった!

Cya  (@^^)/~~~
アバター
2010/07/17 16:47
人が人でいる限り、争いが絶える事はないのかもしれません……
とても悲しい事ですが、人には素晴らしい一面と裏腹に、愚かな一面もあるのが事実ですから。

ただ、ただ沙羅さんの大切な方がご無事で戻られる事を心から祈ります。

沙羅さんご自身も、笑顔で過ごす事が出来ますように。
アバター
2010/07/17 14:25
この世から争いが消えることはあるのかしら・・・?
誰かが誰かを妬むことで
起きなくていいはずのいざこざが起きる。

心。
命。

もう少し大事に出来る世の中になりますように。。。
アバター
2010/07/17 12:00
はい 了解です。。
そういう沙羅ちゃんだから好きになりました^^

どうぞ
自分の時間や空間を大事に♪
アバター
2010/07/17 11:08
沙羅さんの大切なお友達、
必ずご無事で戻って来て下さい!

沙羅さんも体調気を付けて下さいね。
アバター
2010/07/17 10:53
沙羅さん いつも励ましてくれてありがとう(T_T)

 ゆっくりして下さいね

みんなが幸せでありますように、私も陰ながら祈りますね
アバター
2010/07/17 09:13
沙羅ちゃんの大切な方達が無事に帰ってくることを微力ながら祈ってます
アバター
2010/07/17 08:12
大切なお友達が、笑顔で戻ってきますように!!!!!
アバター
2010/07/17 07:46
もしかして、ムサシの生まれ変わり?
きっと元気に帰ってくる。
Good luck!
アバター
2010/07/17 06:47
日本にいると、そういった国際情勢に疎くなり
今、沙羅ちゃんの文章を読んで、急に身近な
現実として、紛争が迫りました。

祈ります。
沙羅ちゃんの大切な方のご無事と、派遣先の
情勢が一日も早く、安定して、沙羅ちゃんの心にも
安らぎが戻りますように。
アバター
2010/07/17 02:12
スカイプのボイチャで沙羅たんとお話ししていると、
明るく陽気な声で何か歌ったり…
片言の日本語を聞かせて、私を笑わせてくれた…。

彼がまた笑顔で、沙羅たんの元に戻ってくるのを…
私は祈るしかない…
どうして、武力で抑えようとするのだろう…
人間には「言葉」というものがあるのに…
まぁ…話し合いが決裂しての、武力弾圧なんだとは思うが。

彼に旅立つ前に沢山の沙羅たんの笑顔を見せてあげて欲しいです。
沙羅たんの笑顔は、きっと彼にとってお守りになる筈ですから。

私も祈ってるから…沙羅たんの元に彼が帰ってくるのを。
そう…彼に伝えて欲しいです。

行ってらっしゃい…気をつけて…
無事に沙羅たんのお家に戻ってこなかったら許さないからね!
とも、伝えて下さいね^^;
アバター
2010/07/17 01:45
どうか、ご無事でお戻りになられる様に祈ってます。
アバター
2010/07/17 00:36
心の旅ってそう言う事だったのね、、

そうか、、、まだまだ終わってないんだよねー

どうして、殺し合いをしなくちゃならないんだろー???

北風と太陽の、お話、、、偉い方達は、、知らないんだろうか??

大好きな方達が、元気で、帰って来るように、微力ですが、、お祈りしますねー(^^)V
アバター
2010/07/17 00:33
そっか・・
情勢不安な所に行ってしまう人を見送るのは
愛沙羅さんも辛いですね・・・
無事に帰ってくるように私も祈ってます。。。

気持ちが落ち着いたらまたお話ししましょうね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.