Nicotto Town


つぶやきrnao


日本人の知らない日本語&モテキ&もやしもん


もう始まっているのだが、、


不覚にも、、見逃してしまった。。

もとの本は、読破してるので、、

ちと興味あるんですねー

木曜深夜の、日テレ系、、、

元ネタの本とは、、多少違うみたいだけど、、

あの可笑しさを、どこまでドラマ化してるのか???

放送回数未定なので、、どうなるのか?

あと、、モテキ。。。

これも、元ネタは、漫画。。。

テレ東です、、

漫画ネタのドラマ化は、最近流行だけど、、、

どうだろねー??


もやしもん、、これも、笑えます。。

CGを駆使して、、かもしてますーオリゼかわいいなー

アバター
2010/07/17 13:08
日本人の知らない日本語…
ワタクシも見逃してしまいました Σ(゚д゚lll)ガーン

最近のマンガ全然知らないんですよねぇ;

ドラマ化するとイメージ壊れる場合があるから
難しいですよねぇ。
脚本もそうだけど、キャストが一番重要ですね。( ̄  ̄)(_ _)ウンウン
アバター
2010/07/17 06:15
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
元本読んで興味があって、見ようと思ってます^^
思ってますって言うのは・・・録画だよ~ん(*≧m≦*)ププッ
見ます?ψ(*`^´)ψウケケ
アバター
2010/07/17 02:33
わらしはスピリッツ派だったな。吉田戦車とか中川いさみみたいなのがいがったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.