Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


気になるテレビドラマ【今週のお題】


土曜の晩に宴会があります~
最近飲んだくれてばっかり・・・・
休肝日が必要かも・・・・


今回始まったドラマで気になるのは

ホタルノヒカリ2

です~。綾瀬はるかの干物女ぶりはかなり可愛い。
がんばれ~と応援したくなる。

後はGOLDとうぬぼれ刑事と崖っぷちのエリーですかね
好きな理由は先頭から
天海祐希が好き
クドカンが好き
西原理恵子が好きってことです。

GOLDは野島伸司脚本なので、
裏の裏とかありそうで・・・・怖い・・・
野島作品にちょっと飽きぎみなんで・・・・・
このまま、明るめの展開なら問題なしです~

どうもね、裏切りとかだますとか怨むとか
そういった作品より、主人公が頑張っていて、
コミカルな感じなのが最近は好きですね

ぜひお勧めがあったら、教えてくださいね^^

アバター
2010/07/18 05:19
あちこちで書いてるけど、向井さんが「ゲゲゲ…」と「ホタル…」両方に出てるので
切り替えが~(⌒o⌒;)
と言いつつどちらも観てますw
アバター
2010/07/17 22:29
同じの見てます(*^。^*)
アバター
2010/07/17 21:51
ホタルノヒカリは私も見てる♪
火曜9時の「JOKER」は堺雅人のニヤけ顔(失礼;;)がコワイです・・・
アバター
2010/07/17 09:33
同じの見てます

ホタルノヒカリ2のぶちょ~に叱ってほしいよw
アバター
2010/07/17 09:25
∑(`ヮ´*)オォ!!! 同じの見てますね~!

そうそう・・・ながらで見てるからもあるけど

あまりどろどろで疲れるよりぱー!っと威勢よくちゃちゃ!とした感じが見てて

爽快ですよね~
アバター
2010/07/17 02:38
今回は はまれそうなの私もGOLDです♪
土曜9時の『美丘・君がいた日々』は 見る気なかったけど
たまたま1話TVがついていて見てたら続きが気になってきたかも;です(^。^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.