Nicotto Town



ニコットタウンの一日(7/16)


せっかく書いたブログ手違いで消えちゃったよ><;

だからもう一度書き直しだよ

今日のおみくじは・・・『吉』だったよ

釣りでは昨夜雷いつものように出来なかったので
今夜は張り切って5・6Rやったよ!
結果は天女2匹とビーサン・真珠1個ハクレンを釣ったよ  やったね!☆!

今夜は連休前日の週末だからいつもの部屋が夜満員だったので
隣の部屋で釣りしたよ
そこで天女と真珠が出てるからその部屋も相性が良いみたいだよ

青ガチャでは目玉の背景とホイッスッルゲット出来たよ  ラッキー☆!☆!
あとはドリ券だったけどダブりは無かったよ^^b
コンプ出来るまで絶対に負けないぞ~!!

 ***釣りでレア物等が釣れたし・・・
         青ガチャで目玉の背景がゲット出来たし・・・
                     神様ありがとうございます!!***

・・・ってしっかりお礼言っとこう!!

宝探しはコインも出るけど10回もだから他のアイテム溜まってるよ><

***釣りでレアかランクインできるのが釣れますように・・・
         青ガチャコンプが早く出来ますように・・・
     イチゴ狩りではコイン・宝探しではコインか宝箱が出ますように・・・
                            神様お願いします!!***

・・・ってまたちゃっかりお願いしたよ~☆

今日模様替えした部屋を公開したけどたくさんの人に見てもらえて嬉しいよ~^^b

***みなさん模様替えした部屋を見て下さってありがとうございます!***

ガーディニングではハイビスカスと朝顔が咲いたけど
明日の朝まで収穫しないで楽しむよ~♪

今日のテーマは“コリン星から来た愛の使者風~”だよ
またおしとやか系にしたよ~@^^@

明日も一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。.




アバター
2010/07/17 23:53
沢山のレアおめでとう^^
アバター
2010/07/17 17:23
天女 釣れるんですか~。
すごい 私も 釣りたい。

犬は 慣れてきましたよ。
じゃれられないのが 安心です。
アバター
2010/07/17 16:03
こんにちは♪
釣り、6Rですか?頑張りましたね♪
レアを沢山GETしたそうで、おめでとうございます♪

”コリン星から来た愛の使者風”
とっても可愛らしいですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.