Nicotto Town



お日様

なぁんか朝からお日様がキラキラしてるのは何日ぶり?って感じです。これで洗濯物がカラッと乾いて、我家の物干し竿も全部解放されることでしょう。週間天気では来週は全部お日様マーク、ついに梅雨明け宣言か・・と期待がされます。でも県北では梅雨末期の集中豪雨で土砂崩れが起り、自衛隊が災害出動をしているくらい大変なことになっています。亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

そんな梅雨明け模様の今日は、地域の「焼肉大会」が催される。
生ビールに焼肉用の食材を朝から調達しないといけない!
お日様が燦々と輝いているから、調達係としては天気の心配が必要ないのは助かる。さあ今日は飲むぞぉ~。サーバーごとのみ干しそうなお天気のあさでぇす!!!

アバター
2010/07/18 18:48
焼き肉大会いいですね★
楽しかったですか?いっぱい飲みましたか?

すっかり夏ですね^^
アバター
2010/07/17 20:00
ほんとに雨嫌でしたwww
でも今日は晴れてほんとよかったです!
暑かったけどww

焼肉大会いいなぁ~♪♪
楽しそうですw
アバター
2010/07/17 16:03
いよいよですね♪じめじめとした梅雨明けの到来♪
今年の梅雨は酷かったです。。。

焼き肉ですかぁ♪飲んで~飲んで~♪ですね♪
飲み物,食材の調達御苦労さまです♪
(焼き肉では,いつも"コレ"に気を付けているpredawnでした♪)
アバター
2010/07/17 08:02
梅雨明けうれしいな~♪
うちも通学用のかばん干さなきゃw

焼肉大会ー?!
いいなー。うちも食べた~いw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.