Nicotto Town



家具

インテリアで階段とか衝動買いしちゃった^^
あーでもない、こーでもないやってみたけど
全然しっくりこない^^; 
結局使ったの階段1つだけ・・・
900コインくらい無駄になっちゃった><

アバター
2008/10/27 15:31
香水とか写真とか、知らないアイテムばかりでうらやましいです。。
アバター
2008/10/26 16:40
私も壁と階段衝動買いしちゃいました
このまえ白い壁かったばかりだったのに 笑
段差があるように作った部屋だったから
階段ちょうどいい^^っておもったけど
壁を買ったら意味がなくなって
階段・・・見えないくらいのはじっこで
棚がわりになってます 笑
アバター
2008/10/26 14:31
毎週新作でるから、我慢しないと欲しいものも買いきれなくちゃっちゃいますよねw
私は家具に関しては目の毒なので新作チェックしないようにしていますw
観葉植物は欲しかった 見逃したwきゃぁ ><
アバター
2008/10/26 14:25
階段の下が隙間になっちゃうから何かしっくり来ないよね(o´・ω・)
隙間に本棚ぎっしり埋め込むとか、そこをうまく空間として使ってみたらどうだろう d(・ω・*)
アバター
2008/10/26 12:11
そうなんですよ、ちょっとでも気になるアイテム全部買っていたらコイン足りない!
だから今は節約・節約・・・と頑張っても、ちっとも貯金が出来ない!
とりあえず部屋はどうでもいいやって事で放りっぱなしです、はい。
アバター
2008/10/26 11:55
ドンマイですよ(ノД`)
アバター
2008/10/26 10:55
そういうことってたくさんあります<(`^´)>

なので、きょうも、地道に、コイン集めにいそしむのです・・・!

じゅんこは、現実世界での請求の方がこわいにゃーーー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.