Nicotto Town


B5コピー用紙


今回のガチャとも相性よさそう


昨日たこ焼きが出たと書きましたが、今日目玉背景が出ました
というわけで浴衣を引っ張り出してきてお祭りコーデしています
未だに和服に合わせる靴がないので普通の靴を使ってます

しかし開始3日で目玉2個とは…
今回のガチャとも相性がよさそうです♪
相性悪いと1ヶ月ほぼフルで回しても出ないアイテムがあったりするからなぁ…(-ω-;)

アバター
2010/07/19 07:34
>ღⓜⓘⓨⓐღさん
 のんびりいきますよー
 …といってものんびりすぎて1ヶ月で集まらないときもありますけど(-ω-;)
 記号使うとかわいい感じになりますね(*´ω`*)
アバター
2010/07/18 20:12
そうなんですか♪
私は、サブアバを使ったので…w^^;
では、頑張って下さぃ♥*。
マイペースが大事ですもんねw
最近、なんか「♥*。」に、はまってしまぃましたwww
アバター
2010/07/18 18:21
>ღⓜⓘⓨⓐღさん
 おおぉΣ(゚∀゚*)
 おめでとうございます!

 もうコンプって早いですねー
 私はのんびりコンプ目指していくことにします
アバター
2010/07/18 18:20
今日、ついに、青ガチャ第17弾をコンプ致しましたゞ
ずっごく嬉しかったです♥*。
アバター
2010/07/18 09:11
>はちみつさん
 運がいい時もあれば悪い時もありますよー
 最高で9枚ドリーム券だったことがあります
 しかも1度じゃなかったはず…

 金魚の背景は青ガチャですね
 私も浴衣に合わせたくて欲しいと思ってましたよ(*´ω`*)
アバター
2010/07/18 08:27
いいですね★
私も今日回しました・・・が!!!
運が悪く、『トンボ玉リング』と、足につけるやつ・・・、しか当たりませんでした><
(しかも昨日出たやつで、2つともダブり・・・。)
私ってなんて運が悪いんだろう・・・。  猫辺さんは、運がいいですね^^
その金魚のヤツって青がチャですか?  浴衣に似合ってます!ww 
アバター
2010/07/17 15:18
>ღⓜⓘⓨⓐღさん
 目玉って出るときは出ますよねー
 でもあと1個というところになるとなかなかでなかったり…

 今のところフリマ等で最新以外の無料ガチャはコンプできてます
 お気持ちだけ受け取っておきますね(*´ω`*)b
アバター
2010/07/17 10:04
おぉww
おめでとうございますb
サブでは、目玉アイテムがいっきに2つも出たので、びっくりしました^^w
でも、目玉アイテムの背景だけがでないんですよねw
頑張ってみますb
1ヶ月も回して出ないアイテムですか?!
私は、あんまり回そうとしないので^^;
もし青ガチャで出ないアイテムがあったら、(持ってたら)あげますよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.