Nicotto Town



今日はっと



玖連さんうだうだ悩むのやめます。面倒になったー。



というか表にだしすぎるのはやめよう、うんそうしよー。


てーことで玖連さん今日は図書館行くYO(´・ω・`)★


火曜日から期末てすとなのでおべんきょーたーいむっ



独りでかりかり安室ちゃんとボカロききながらお勉強してくるねん。




もう嫌になったら誰かにめーるするから返信してあげてね!



図書館涼しいといいなー



本よんじゃわないように気をつけます。








あとくしゃみがとまらんぬ。はくちゅん。




今更花粉症?


俺杉花粉だけかとおもってたけど白樺とかもあるのかな

……あれ、北海道白樺だよね?なんだっけ?




まぁいいです、てぃっしゅもってかなきゃ。



ていうことでごはんたべてよーいしていってきます!



目指せ全教科90点代



数学も今回はがんばります。(前回61点^q^アッー)



やっぱむりだわたぶん←



いってきまーす!

アバター
2010/07/17 20:42
保体ならまかせておk(ふじこふじこアーッ!
アバター
2010/07/17 14:41
今回数学32点の俺に死角は無い(キリッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.