Nicotto Town



臭いという暴力

そらまめは、通勤で、ちょっと早く家を出ます。
駅で整列乗車で座るのが目的~。

痴漢に間違えられないしぃ~
押したり押されたり不愉快になり辛いしぃ~
まぁ、田舎に住んでいるから。。。
出来る業ですけどねぇ~

まぁ、運が悪いと折角座っても、
横に座った人がぁ
酒臭かったりぃ~、息臭かったりぃ~、咳き込んでたりぃ~だと
朝から憂鬱になっちゃいますね

さらにぃ~、満員電車内でのおならは困ります。
くっさぁ~
吸いたくない。。。こんな空気・・・
我慢していても、限度があるし
こんな臭い空気が体に入るなんて・・・
汚れてしまう・・・

だから、今日は汚れてるの・・・

車掌さんにお願いしたいわね。
車内でのお・な・ら・はぁ
周りの人の迷惑です。。。って次の駅はぁ・・・の後にアナウンスしろってw

アバター
2009/02/19 22:02
アナウンス、して欲しいね~~。
花粉もいやだけどおならもイヤ~~!!

通勤、座って行けるんだ?いいね~ (^_-)
アバター
2009/02/19 19:38
そらまめさんの隣でスカスとは、許しがたいですね。
車掌さんは、「屁は、乗り換えで電車の扉が開いている間にお願いします」とアナウンスすべきです。
アバター
2009/02/19 17:38
電車もそうですけどエレベーターって個室ですから
夏は特に体臭がある人とかと一緒だと偏頭痛起こりますw

私1番ダメなのはタバコの煙と臭いです;;
両親はタバコ吸わないので家に灰皿ありませんw
アバター
2009/02/19 16:47
えええ~。 電車の中で おならをする人なんて居るんですかぁ~???
ビックリデス(>_<)

あと 妙な体臭… あれには 吐き気が…ウッゥゥ
アバター
2009/02/19 16:19
中途半端に混んでいると おならの冤罪を着せられる恐れもあるので
怖さ倍増ですね~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.