Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


青ガチャ17弾、3日目


初期服で回すと目玉が出る
……というウワサを以前聞いたことがあったので
トライしてみた!

……でも出ませんでしたー。
むー。やっぱり、欲センサーに阻まれたか。

今日は、6勝4敗。目玉なし。
新種アイテムが3つ出たので
まあまあ、なんじゃないでしょうか。

これで11種揃いました~。
ダブッたものはお友達にせっせと送ってます。

アバター
2010/07/18 20:58
>まるかちゃん
……うん、初期服、効果なかったね。
あー、ホント、目玉出ないなぁ。
アバター
2010/07/18 20:57
>アイさん
スイカのタネばかりですかー。
人によってダブるものが違いますよね。

私はいまのところ、ラジオ体操カードとピアスが多いです。
アバター
2010/07/18 20:56
>たけわかさん
恐喝の結果はいかに?

私はやっぱり杵はもう手離してしまってたようで見当たらなかったので
ぴこぴこハンマーを持ってみたけど…これだと破壊力が弱すぎだったみたいです…。
アバター
2010/07/18 20:55
>eruさん
カキコミ、ありがとうございました♪

キリのいい時間に…ほーぉ、なるほどー。
試してみます!
アバター
2010/07/18 08:17
私も初期服で回したことありますが
効果なかったですw
アバター
2010/07/18 00:14
私も目玉でる気配なし…。
スイカの種ばっか(-.-)
アバター
2010/07/17 13:23
”杵”で「たたき壊すぞー」ってガチャを脅すといいみたい(笑)
でも、あんまり頻繁だとだめだそうです。
明日やってみます(`・ω・´)シャキーン
アバター
2010/07/17 13:10
ブログ広場からきました^^

青ガチャだと、服ではなく時間だと聞きましたー
噂程度ですが^^;

例えば、5分、10分、15分・・・という感じでキリのいい時間に回すと目玉が出やすいとか・・・
あたしはそれで目玉出してますが、今回はたこ焼きで苦戦しております(´・ω・`;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.