Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


ドラマと言われても

実は、ドラマってあんまりみていないんです。

親が見ている「ゲゲゲの女房」と「竜馬伝」はちょろっと見ますが、でもそれだけ。

ドラマより、ドキュメンタリーとかバラエティの方が好きなんて、

やっぱり変わっているんですかねぇ。あはは。

アバター
2010/07/17 18:00
コメントありがとうございます。

>あひるさん
どちらの番組も私好みです(笑)
ガイアの夜明けも面白いですよねぇ。

バラエティでは、なんでも鑑定団とか秘密の県民ショウが好みだったりします(爆)
アバター
2010/07/17 15:25
私は和風総本家とかカンブリア宮殿とかが好きです
どちらもドラマじゃないですね・・・
ドラマは仁は好きで見てましたよ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.