Nicotto Town



3日目までの累計


    
   【00】かき氷ヘアクリップ
  【00】夏祭りのひとくちたこ焼き
  【00】すいすい金魚

  【02】かき氷タンクトップ☆
  【04】夏休みのラジオ体操カード☆☆
  【01】花火てぬぐい
  【01】ピーピーホイッスル
  【01】ネオンカラーリストバンド
  【00】スイカの種フェイスペイント◎
  【01】トンボ玉リング
  【01】トンボ玉アンクレット
    【01】トンボ玉ピアス

  【00】ホオズキ唐草
  【00】ホップホップひまわり◎
  【02】サマービーチバケーション☆
  【00】しゅわしゅわラムネ◎
  【03】涼風かざぐるま☆☆

相変わらず目玉は出ませんが

普通品は強奪品を合わせるとほぼそろったし

サブでたこ焼きと目玉の背景が出たので

あとはかき氷ヘアクリップが欲しいところですね。

さぁ明日も頑張って回すぞぉ~~

それにしてもラジオ体操カードがやたらと出ます。

一体この夏休み、いくつかけもちをしてラジオ体操めぐりをしろと

言うのでしょうか・・・・・ww

アバター
2010/07/18 17:31
>ブルーバードさん
今日も目玉には見放されましたww
明日こそ出したいですね。
アバター
2010/07/18 17:31
>donguriさん
目玉、なかなかでませんね~~~~
普通品でダブっているものでしたが
いつでもお声をかけていただければ
プレさせていただきますので
ご遠慮なくおっしゃってくださいね。
今のところ背景は目玉以外ダブりがありますし
タンクトップ、体操カード、アンクレットも
ダブっていますので
ご希望のものがあればいつでもどうぞ(´・ω・`)
アバター
2010/07/18 17:26
>ミカエルさん
今日も目玉には見放されて
背景祭りになりました。
サブで2つ目の目玉背景が出たので
失敬してきて
さっそく浴衣とあわせてみたところですww
アバター
2010/07/18 13:35
(^ω^)
ラジオ体操が何回も出来ますね~
目玉出ますように~(*'ω'*)
アバター
2010/07/17 21:29
私は夢券が沢山w
アイテム出ないです^^;
もちろん目玉なんて・・・
アバター
2010/07/17 17:09
私はサマービーチバケーションが沢山w
人によってダブルのが違うのが面白いですよね。

私もやっとサブでたこやきが出ました(^∀^)/

目玉は自力で出したいんですけどね(´д`;)なかなか。。。
取り合えずかき氷のみ自力です。
目玉率はやはり背景が若干高い感じです~

明日こそ出るといいですね(*´ω`*)ノシ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.