Nicotto Town


蘭丸が行く


青ガチャ第16弾集計結果



青ガチャ第17弾が始まりました!

とりあえず、前回の青ガチャ第16弾の集計をしていなかったので、

今ここで集計してみようと思います。



 ~ 青ガチャ第16弾集計発表ヽ(´▽`)/ ~ジャジャン♪


・星に願いを七夕飾り   ×3

・メロンバングル   ×3

・冷えひえソーダアイス   ×2

・笹の葉ペイント   ×1

・さんさんシャインビーチ   ×1

・元気におよぐイルカさん   ×4

・幻想蛍舞   ×2

・花まるもらった宿題ノート   ×3

・ヨットハーバー   ×4

・ふたつ星のソックス   ×2

・メロンブローチ   ×3

・メロンネックレス   ×5

・七夕ピアス   ×2

・ドリーム券   ×45


青ガチャに挑んだ総合計 80

結果、コンプならず!!

まぁ青ニコガチャで必ず手に入れたい顔フェイスは手に入ったのでこれでいいや!

アバター
2010/07/19 17:39
真琴さまへ

コメント有難うございますv
ドリーム券9枚連続だなんてなんと酷
やはり真琴さんの言う通りタイミング?
アバター
2010/07/18 17:22
青ガチャはタイミングなのかな~?

ドリ券が9枚連続だった。

最高記録達成です。

才≡⊃\├!(*'-')//”パチパチ☆

アバター
2010/07/18 09:41
ダリアへ

メロンを身に纏えなかったよ(_ _川)
メロンパンナちゃん憧れてたのに…って違うね


美枝子さまへ

100回も挑戦したのですか!?Σ(゚д゚;)
上には上がいた~
でも100回もやってコンプならないとは、それも悲しい…


クロスさまへ

確かにドリーム券多いです(_ _川)
たくさんドリーム券出たのに当選せずなので
さらにがっかり。
目標はかなり遠い…


みかんちゃんへ

お部屋の模様替えも無事終わった事だし
次は青ガチャの挑戦だねv



ジュンちゃんへ

前回は諦めちゃったけれど、
今回はコンプ目指して頑張りたいなv
アバター
2010/07/18 01:13
目玉がでてないのかな?“「(・_・ )
メロンぱんちゅを穿く蘭丸ちゃんも見てみたかったが~( *´艸`)むふっ♡
アバター
2010/07/17 21:05
80回ですか…
100回回しても自力でコンプ出来ませんでした;;
今回の青も目玉がでません><
アバター
2010/07/17 20:51
今回はなぜか当たりが悪いです。
ドリーム券連発ー
アバター
2010/07/17 20:22
おおいっぱいですね♪
わたしも、いっぱいガチャします^^
アバター
2010/07/17 16:05
コンプリート出来なかったんですか!!
はぅぅ・・・80回も挑んだのにドンマイですよぉ・・・(哀
でも!!今回こそは出来るといいですねぇ♪



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.