Nicotto Town


着回し日記・・かな?


のっかるわ!気になるドラマは・・・


ホタルのヒカリW

・・・なんか・色々重なります(爆)
というか、ドラマの雰囲気がポップで、明るく、後腐れも無いし、
嫌な感じの展開が尾を引かないのがいい♡

あと、ヒロインの心境だけでなく部長のモノローグとかもあるのがいい♡

それから、適当になりがちな脇の皆さんの関係だの恋愛だのもしっかりしてていい♡

・・・・・・でも、1の時の皆はどこ行ったんでしょね~?
ほとんど全員消えちゃってさびしい><、
職場って3年経てばガラリと変わるもん・・・か^^;



あとは、うぬぼれデカも好き♡

基本、ノリが明るいコメディー系が好きW
ナガセ君、そんなんばっか出てる気がするねW





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.