毎日すること
- カテゴリ:その他
- 2009/02/19 14:26:16
みんなの毎日してることってなぁに??
私ゎ最近筋トレを始めたよ(。ゝ∀・)ゞ
目指せ腹筋6つ割れ&倒立腕立てみたいな(。→ˇ艸←)
まぁこんな冗談ゎさておき^_^;
私が毎日してるのゎ
ニコットとPCニュース見ることかな+.゚(。´∀`)ノ゚+.
みんなの毎日することおせ~て~
♥モゥー(o*≧∇≦)ノシシシ☆(ノ。>д<)ノ イテイテイテッ
みんなの毎日してることってなぁに??
私ゎ最近筋トレを始めたよ(。ゝ∀・)ゞ
目指せ腹筋6つ割れ&倒立腕立てみたいな(。→ˇ艸←)
まぁこんな冗談ゎさておき^_^;
私が毎日してるのゎ
ニコットとPCニュース見ることかな+.゚(。´∀`)ノ゚+.
みんなの毎日することおせ~て~
♥モゥー(o*≧∇≦)ノシシシ☆(ノ。>д<)ノ イテイテイテッ
最新記事 |
それゎみんなしてるよ~+.゚(。´∀`)ノ゚+.
おしっこくらいしか思い浮かばないや!
コア私もやりた~い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
桑畑みたいに痩せたいぜ!!
コアリズムをちまちまとやる日々ですが
寒いとついお休みしがちだったりします(汗
毎日はここのルーレットくらいかも?( ̄▽ ̄)ヾ
うちのお姉ちゃんも毎日田中ゆくこのマッサージしてるよ^_^;
ニコットゎ生きがいだね~
すごいねー(・o・)
わたしは今、田中ゆくこのDVD見ながら
造顔マッサージ……
ニコッで疲れた、目を癒すのにもいいよー。
www
お腹たるんでるの~(。→ˇ艸←)??
私と一緒じゃぁ~ん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
半年近くろくに外に出てないから体力の前に
筋力がなくて筋トレなんですゎf(^^;)
しかも、目標は腹筋6つ割れに倒立腕立て!?
いや~無理無理・・・ゆっけさんには無理でしょう!
何故って?
この私のように鍛え上げられた肉体美無くして、それは無理なのだ~
ほぉら、見てごらん・・・この私の美しい、美しい・・・・・・・・・。
そこっ、たるんだお腹だって言うでない!!!(苦笑)
分かりました、私もりょこさんと共に筋トレにお付き合いしますので!
ニコットたのしいもんね(。→ˇ艸←)
着せ替えとか、改装とか簡単だし(*^。^*)
筋トレ頑張る!!
私ゎ鼻ゎ平気なんだけど目がかゆくて━(-д-;)━
目にも針治療きくかなぁ^_^;
どんだけ暇なんだって感じです。
筋トレで、目指せ肉体美w
笑っていいともで、どっかのタレントさんが言ってて
チャレンジしたんだけど1発で回復しました!
鼻付近の神経が麻痺するから、針で刺激を与えると良いらしいです。
勉強大変だけど今頑張れば
未来の自分へのご褒美になる日がくるよ(◕‿◡✿)
みんなイィ感じにニコッとハマってるね~+.゚(。´∀`)ノ゚+.
って0721っておいおいΣ(・ω・;
小さい子が読んだら
「お母ちゃんこの暗号何~?」
って聞いちゃうかもしれないでしょ!!!?
青ガチャにステプ(。→ˇ艸←)
思いっきりニコットにどっぷりだね(♡◕ܫ←)♫⁺♦*
一緒に晩酌したいですゎ~(*μ_μ)
自分、ふぁいとぉぉぉぉぉ!!!
ニコットとごはんとお風呂と睡眠と0721。
それと ゆっけさんへのステプってとこで
やんすかな^^ あは^^
漫画も小説もなぜか夜読みたくなって
読み始めると朝になっちゃうんだよね~^_^;
私もニコッと毎日してるよ!あとは...読書(主にマンガ)かな??
雪かきゎ全身重労運動だね;゚ Д゚)
えらいぞ孝太郎((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
毎日すること、今は雪かき二の腕のシェープアップにいいよ
私も25近くなり
だんだん体がブヨブヨしてきたよ━(-д-;)━
歳にゎかなゎないね(×▽×;