Nicotto Town



すっかり夏!



すっかり夏になっちゃった感じです。
すかっと抜けるような青空にさんさん太陽。
じわっと汗がにじんできます。
お洗濯された方はよく乾いたのではないかと^^

暑いながらも、実はちょっと快適です。
なにせ足元が冷えない^^
それでもくつした着用ですが^^;
汗はだらだらにかきますが、
足元が快適なので体の調子は絶好調です^^
基本的に夏の暑さは苦手ですが、
体の調子は夏の方がいいかもしれないです。

アバター
2010/07/18 21:13
ハートちゃんさん>
すでに本番ですね~^^;
洗濯物が乾くのがうれしいですが。

私の夏は靴下完備の完全ノークーラーです^^;
靴下履いてても暑い気はしないので。
旦那がいるとエアコン入れるんですけどね。
アバター
2010/07/18 21:08
夏本番がやってきましたね! !
今日もギンギラ太陽でへたばりそうでした~^^;
洗濯物は良く乾いて良かったけどね^ ^

夏も靴下欠かせないのね~。
それは大変ね。
でも体調が良い方が嬉しいですね ^
アバター
2010/07/17 21:57
ジャン=リュックさん>
これからはクーラー連続フル回転の季節ですよね。
冷房病に気をつけないと。
アバター
2010/07/17 21:56
ひーたまさん>
たしかに大物を洗ってしまうにはちょうどよさそうですね^^
お布団干したら気持ちよさそう♪
こちらも今日梅雨明け宣言が出ました。
アバター
2010/07/17 21:55
重爆撃機さん>
しっかり夏ですね~><

私は結構汗かきます^^;
冷え症といっても貧血性で血が足りないだけ、というのもあるかもしれません。

秋は短いですけどすごしやすいですね~^^
アバター
2010/07/17 21:47
東京も梅雨明けしたようです。
しばらく,クーラー連続運転です。
アバター
2010/07/17 21:23
こちらは、梅雨明けしました
ほんと、カラッと、洗濯物が、乾くんで、うれしいです
明日から、大物の毛布を、しっかり洗って
しまおうと、思ってます
アバター
2010/07/17 20:53
こんばんワですぅ

すっかり?
しっかり夏です(ToT)

冷え性の人って、あまり汗かかないって聞きますが、光里さんは汗はかくんですねぇ
夏は、体調崩しやすいですから、気を付けたいですなぁ

因みに私は、夏と冬が嫌いなので、早く秋が来て欲しい(^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.