Nicotto Town


のらりくらり


慌てない、慌てない (^。^;)

訪問のお返しのステプに伺ったら御本人とバッタリ出会って
とにかく挨拶をしなくちゃいけないと思って
慌ててキーボードを叩いたら何か変なキーを触ったのか
突然、自分の家に戻ってしまったので
これじゃあ逃げてきたみたいで感じが悪いと思って
すぐに戻って再度文字を入力しようとしたら
何だか動作が不安定になってしまって焦りまくりでした。
少し落ち着いて様子をみたら何とか安定しました。

こんな時は焦れば焦るほどダメなんですよね。(^。^;)

他の人からは姿が現れたり消えたりを繰り返して
かなり怪しい動きに見えたらしいです。
恥ずかしい~。(/-\;)

アバター
2009/05/11 09:51
私も未だに突然に出会うと焦りますよ。(^。^;)
でも良く考えてみたら相手も同じように焦っている事が多いと思います。
挨拶くらいしておこうかと思ってもそそくさと飛んで行ってしまいますよね。
チャットが苦手な人は結構多いのかもしれませんね。
私は相手の発言はちゃんと待ちますから大丈夫ですよ~。 (⌒∇⌒)
アバター
2009/05/11 08:53
私は今でも焦ります・・・というか固まりますよ。
最近もありましたから、やっとの思いで挨拶できる時と打ち込みが遅いので相手が消えるとか
あるんですけど~~
もし、やすべえさんと遭遇したら固まり・・・ですが挨拶くらいはしますね…だが、打ち込みがおそいため
気づいてもらえないと思いますww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.