Nicotto Town



少し


喉の痛みも治まってきました^^;

まさか胃カメラで喉が痛くなるとは思ってませんでした…orz

一応、薬飲んでる間は薬が効いてるようで、ちゃんとご飯が食べられるようになりました^^

今までは一口食べて休んで、もう一口食べて休んでというようにご飯を食べていたので^^;

気持ち悪くて食欲もあまりなくなっていたので><

アッサリしたものばかり食べたくなる感じだったので^^;

薬を飲み始めてからは、普通にご飯を食べられるようになったのでよかったです^^

調子はまだいまいちですが、このまま薬の効果が出れば復活できそうです^^

みなさんにはホントご心配おかけしてしまって…><

アバター
2010/07/18 09:25
喉の麻酔がよく効いていなかったんですね。
薬がちゃんと効くといいですね。

この間のプレ企画の残念賞あるので
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=238253&aid=15974762
を見て貰いたいんですけど。
大丈夫かな?
アバター
2010/07/18 00:04
私も、胃カメラ検査の後に、喉の違和感はあったけど、
そんなに長引かなかったです~れんさん、つらそうですね(T ^ T)

けど、ご飯がちゃんと食べられるようになったのは良かった!
お大事に^^






月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.