Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感

快晴。

梅雨明け(^^)

金曜日の朝、その日は仕事が終わってから飲み会で電車で通勤するので早めに家を出たのですが、空が赤かった。
たまに夕焼けのようになる事があるが、そうではなく、レッドが入ってたのでこりゃ梅雨明けかな?と思っていたら、さすがの気象庁も今日宣言。
その途端に雨に降られるのが嫌でいつもなら更に様子見するのに、今回は珍しく決断が早かった。

私は昨日は飲み過ぎで、一日駄目。
潰れてました(*´・ω・`*)

アバター
2010/07/18 19:33
☆歌奈ちゃんこんばんは☆
関東地方も梅雨明けです(^^)
よくNHKのニュースで湘南海岸の海の映像が出ますが準地元です。
高校生の頃、夏休みはバイクでほぼ毎日行ってました(^^)
アバター
2010/07/17 20:08
梅雨明け最高ですね^^
確か東海地方が梅雨明けでしたっけ??
ここはどこだろうみたいない感じです@@;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.