Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの呆れ日記 何日もってるビヨ?


この日傘が飼い主の好みストライク
はわかるビヨ。
しかし、発売されてからいつまで
さしているつもりビヨ。
300円分の気持ち満たされるのは
あと何日かかるビヨ~~~(げっそり)

アバター
2010/07/19 21:17
コメント読みました
すみませんでした
しっかりといつも私に教えてくれるので
感謝しています
これからもよろしくお願いします
アバター
2010/07/18 20:54
涼しげでいいよね〜これ♪
夏の間持ってるというのもいいかもー♪
アバター
2010/07/18 18:15
いえいえ、気持ちはよぅく分かります。
私も買ったら、夏中している気が・・・げふんげふん。
だって、日差しは、お肌の大敵ですもの☆
アバター
2010/07/18 10:05
紫外線は お肌の大敵だけでなく
疲労にも関係があるとのこと・・

おうむたんは飼い主さんのおかげで元気に悪態をつけるのよ~~~ヽ(^。^)ノ
アバター
2010/07/18 07:56
ぼうぼうさんはおうむたんのために日傘をさしてるですよぉおぉぉぉ!!
この熱いのに~日傘の下にいないと・・・めおうむたんでも熱射病スヨ~
おうむたん、動物病院で首に注射刺されて血を取られたら・・・・
ギョェェェェェェェ~~!!スヨ。
ココロ優しいぼうぼうさんの傘の下にいなさいデシ!!
アバター
2010/07/18 05:25
戦国時代、兵士はうめぼしを見て、そこから出てくる唾液で喉を潤したそうですよ!
まだまだいけますΣb
アバター
2010/07/17 23:14
>トシraudさん
おうむたん談
豪邸が建つほど、飼い主持ってる気ビヨっ!?
ビギャヤ~~~~~ッ!
アバター
2010/07/17 23:11
>とりさん
そう!そうなんですよ!このワンピースのレース
かさのレースとお揃なんですよ^^♪

>Cocoさん
3本買ったですかっ?

おうむたん談
ナッツ、似たような好みの飼い主だと苦労するビヨ~
アバター
2010/07/17 23:02
おうむたん 300円稼ぐのは大変ビヨ。昭和初期なら豪邸が建ったビヨ
アバター
2010/07/17 22:51
やっと日傘愛好会(なんだそりゃ^^?)の仲間入りが出来ましたw
おうむたん、もうちょっと辛抱してねww
アバター
2010/07/17 21:20
ワンピースと髪型とぴったりですね(*´∀`*) ☆
おうむたんも、日陰の方が涼しいでしょ?w
アバター
2010/07/17 21:03
似合っているですか^^。
ほめられるとうれしいですっ
瑠騎 さん、お姫様で、素敵ですよ~

おうむたん談
ほめあってるビヨ、人間って変な習性あるビヨ

アバター
2010/07/17 20:15
似合っていていいですね

私なんか
暑くて暑くてwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.