Nicotto Town



魔装機神DS


デビサバばかりで放置していた魔装機神を再開

懐かしや…SFC時代にやったのだけど
途中で止めちゃったんだよね
なんでだっけか、覚えてないや

というわけで、現在第12話でレベル13
とりあえず、サイバスターにがんがん投資して
強くしていく
これの良いところは全滅しても資金と経験値は
そのままだというところ
まあ、ターン数によっていけないEDとかあるだろうけど
慣れるまでは仕方ない

やっとシュウ様がでてきましたよ
ひゃっほーい♪←ミーハー

マサキとの掛け合いにわくわくしますよ←

ああ、今更ながら第四次スーパーロボット大戦とかしたくなった
あれって、今だとPSだけだっけ
確か詰め合わせがあったような

今ってSRWどこまで行ってるんだろう……

アバター
2010/07/18 22:26
>ねむさん

第四次は第三次よりはまだ簡単だったような気がします
第三次はガンダム系が強かったけど、レベルが一個でも
下だとほんっと攻撃当たらなくてねー泣いたね
シミュレーションは時間がかかるのが難点ですね^^;

>ぱるなさん

そうそう、健康第一です( ´∀`)b
大きいゲーム機も小さいのも
やり過ぎは毒ですorz

>げぶりゅるさん

ちまちまと動く駒は2頭身ですが
カットインされるアニメは普通なので
普通ではありえないキャラ同士の戦いなんかが
楽しいですよ~^^

>邪風さん

そうだ、EXと一緒だったような
確かにシステムとか古いですからね
DS版魔装機神も、なんで~これができないんだ
みたいなちょっとしたイライラが…
アバター
2010/07/18 16:02
EXとセット版があったんちゃうかなぁ。
もっとも今やったら、ストレスたまりそうですが。

SFC版の第4次なら、目の前にあるけど。
アバター
2010/07/18 01:28
スパロボはやってないんですよね~。
あの2等身がどうしても><…。
でもやってる人みんな面白いっていうから、気にはなっていて…。
ううう、これも時間が出来たらやってみたい…。
アバター
2010/07/18 01:04
ああ、私、それはまったくやったことのない品でございます(T^T)
それも面白そうですね~。
全滅してもというのは素敵なシステムです。
探してみようか…いやいや、それ以前に職を探さねば。それ以前に健康はどこ~ww
アバター
2010/07/17 23:55
第四次は確かPSだったような気がします。
私も楽しくやって口でございます。
しかしエンディングまで行けなかった^^;
シュミレーションも面白そうですね。
経験値そのままは本当にありがたいシステムです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.