Nicotto Town



どっちにしよう・・・・

ものっすご~く ネコを飼いたいんです。

だもんで、一生懸命コインをためているのですが、

部屋の模様替えもしたい。

部屋の模様替えをしてから、ネコを飼うか。

ネコを飼ってから、ゆっくり部屋の模様替えをするか

悩んでいる最中です。

その割には、なかなかコインがたまらないんですが・・・・・

アバター
2010/07/18 22:03
ステプと水遣りにきました♪
すごいですね!!なんでメガ花がさくんですか?

あっ!!指輪の事なんですけど・・・アルトさんがいいんだったら欲しいです!
かわりに、うちイヤリング2つもってるからあげます!!(^-≦)-★
返事くださいね♪
でもごめんなさい((泣 Tシャツは2枚もってないんです・・・

わかります!!!!うちもペットを飼いたいのでコインをがんばってためてるんです!!
でもやっぱり模様替えしたいですよね・・・あと服も・・・
あぁ・・・どうしよぉ・・・どうしよぉ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.