Nicotto Town


つぶやき放題


洗濯機到着♪

先日洗濯機が壊れ、修理か買い換えかで迷ったけど、修理代が意外と
かさむことが判明したので、買い換えを決断しました。

で、今日の夕方、やっと新しい洗濯機がやってきました!

さっそく洗濯。たまっちゃってね~><

でも、折良く梅雨明けで、天気がいい日が続きそうだから、よかったです^^
明日も洗濯しまくるぞー!

アバター
2010/07/18 07:40
パプリカさん>
本当にどんどん進化していますね^^
今回のはインバーター式というので、静かです♪
節水タイプってことだし^^
でもお値段は前もっていたのより安かった♪ 技術の進歩に感謝です^^

メイさん>
昨日は34度くらいになるほどの晴天でした^^;
今日も同じくらいかな~
干すスペースが少ないので、お天気は本当にありがたいです^^

マー君>
新しい洗濯機で、しかも天気がいいと、楽しいですよ♪
梅雨時の部屋干しは、じめじめ~っとしちゃってね><
がんばって沢山洗濯します!

愛さん>
うちはスペースの関係とか、諸々の事情で、普通の全自動なんですよ~
ドラム式、あこがれなんですけどね^^

前のも全自動で、7年弱でモーターが逝っちゃいました><
モーター修理、高いですね・・・このお値段なら、新しいの買った方が
ってことで、買い換えたんですよ~

本当に急に壊れると困ります。
今日も洗濯日和♪ がんがん回すわ~^^
アバター
2010/07/18 00:28
うちもドラム式洗濯乾燥機だけど
もう何年使ってるだろう?

急に壊れちゃうとこまりますよね。
今日はお天気が良くてよかったですね^^
アバター
2010/07/17 23:30
新しい洗濯機だと洗濯するのも楽しいかな^^
いい天気だからいっぱい洗濯できるね^^

アバター
2010/07/17 23:25
折よく梅雨明け・・
折りよく連休・・
お洗濯・・楽しくなるかな〜♪
アバター
2010/07/17 23:08
新しい洗濯機買いましたか~!
電化製品て どんどん進化してるから買い替えるとウレシイですよね~(^-^)✿
どんどん洗濯しまくってね~(^。^)!
アバター
2010/07/17 23:05
るいさん>
新しい洗濯機、早速働いてくれました♪
明日もがんがん働いてもらわなくちゃ~^^

うちも今年は掃除機を買い換えてます^^;
昨年はテレビ・・・
きっと冷蔵庫もそろそろです~
本当に何で家電って、一気に壊れていくんでしょうね><

里心さん>
お洗濯自体は洗濯機がやってくれるんですけど、干したり畳んだりが
あるから大変です^^;
洗濯機が回っている間は、のんびりします♪
アバター
2010/07/17 22:51
新しい洗濯機はいかがですか?
いつもご苦労様。

のんびり楽しくお洗濯してね。
アバター
2010/07/17 22:31
おお!新洗濯機いいですね!!
お天気もとても良くて、洗い甲斐がありますね^-^

我が家もそろそろ買い替え時。
テレビも買わなきゃいけないし、掃除機も・・・。
何かと物入りなこの頃です^-^;
アバター
2010/07/17 22:18
ソゴリヌさん>
明けましたねー^^
やっと洗濯三昧できそうです♪
アバター
2010/07/17 22:18
ニュー洗濯機かあ~
たまった分の片付けガンバb
アバター
2010/07/17 22:17
梅雨明けましたねー^^
洗濯日和に新しい洗濯機で気持ち良く出来そうですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.