Nicotto Town


guncan的ニコ生活


はいはい6日目

画像

今日は暑かった。
気温30度はともかく、湿度が高いので、
ずーーーっと汗をかきっぱなし。
今これ書いてる間も、汗ばんでます。

さて6日目。
というか、さっき作ったばかりなのだが。
夏祭りの夜店を作ってみました。
売ってるものは、ご覧頂いた方のご想像に。
決して長靴を売ってるわけではありませぬ。

売り子やってます。
…他の店がない、ということは、
とんでもなく場末のところで店開きなのか。

アバター
2010/07/18 22:11
>翔さん
かき氷いいですね。
んでも今は「びゐる」が飲みたい。
アバター
2010/07/18 22:10
>るぅさん
お客様はいた方がいいですね…って、もう次の展示物になってました。
アバター
2010/07/18 22:09
>りっかさん
間違ってもバケツとか長靴は置かない方がいいです。
いろいろ困ります^^;
アバター
2010/07/18 22:08
>ペソ太郎さん
自分の小学生のころに比べると、随分と蒸し暑くなってきた気がします。
気のせいかもしれませんが。

アイスランドの火山噴火で、
今年から2、3年は冷夏に注意、と個人的に。
今年は…どうなんだろ。
数日暑いから冷夏では無い、とは言い切れない気がします。
アバター
2010/07/18 14:50
涼しそうな屋台ですね。
はあ…、今日は暑いので、かき氷とかいいですね♪
いちごミルクにするか、宇治抹茶にするか…悩みます(^^♪
アバター
2010/07/18 14:30
Σ( ̄□ ̄lll)
目玉商品は何でつか|艸`)うぷぷw
お客様がいないのが・・・淋しいっすね(A;´・ω・)フキフキ
アバター
2010/07/18 08:34
すずしそう~~(^^)v
すごいですね。私の部屋は広くしたのは良いけど・・・
何を置いたらいいのやら・・・と言う感じでまだまだです。
アバター
2010/07/17 23:14
近年夏の気候がおかしいですな。

北海道も梅雨が無いと言われてきましたが、
やたら湿度が高かったりするので自分もうんざりorz。

夜店、いいですな。
水槽が周りにあるので店内はきっと涼しいのでは。
…ただ、ゴム臭そうですな…。
アバター
2010/07/17 23:08
>さやんさん
つ「ポカリ120円だよ~。」

一応「夏」をテーマに考えてたのですが、
一軒しかないところを考えるに、
そちらの方が相応しいかもしれません^^;
アバター
2010/07/17 23:05
キオスクに見えました!
ポカリください。

きっとシャテキですね。
キャラメルを狙います。
アバター
2010/07/17 22:57
>じゃっく・おーさん
何となく口をついて出てきただけですので、お気になさらず^^;

売り物、ご神体のエノキダケを売っている可能性も否定できません。
アバター
2010/07/17 22:41
いらっしゃいませご主人様wwww


出店でこのせりふを言われると、なんだか寂しくなりますね^^;



売ってるのはきっとサッカーグッズですね^^
安直ですがw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.