Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


なつかしのビデオテープで思いを馳せてみる

画像

今週のブログテーマでもらったビデオを観賞してみる。
ニコットタウンも50万人突破・・・このテレビもらったときは30万人だったのになー。
もう50万か・・・

アメーバを追い越す日は来るのだろうか?
むこうは会員数1000万人だそうで。
まあ有名人とかCMに使ってがんばってるから当然なのかも。外人も多いし。

こっちもゆうこりんを使って宣伝してた時期もあるみたいだけど
もうやらないのかな?

アバター
2010/07/18 20:41
30万人の時はそれだったんですね!!
アバター
2010/07/18 17:43
アメーバの会員数多いですよねー…

私は前、アメーバ入ってましたが、
私的にはニコットのほうがすごく楽しくて、
アメーバをやる時間がなくなってしまったので、
退会しましたね;

でも、ニコットももっと人数増えて欲しいです><
ていうか、アメーバを追い越したいですww
宣伝、やってほしいですねー…ww
アバター
2010/07/18 14:33
いまどきテレビとかCMとかの影響を受けすぎの社会。
この世の中どうにかなってるぜ☆
アバター
2010/07/18 07:21
アメーバピグ?うちはいってるけど・・・・やってないww
でもーーニコットのほうがたのしいよぜったい!
お水とステプですーー
アバター
2010/07/17 23:40
去年のMOOCSコラボの事も、たまにでいいから思い出してあげてくださいww
Kenさんのお気に入りマフラー、不評だけど何気にゆうこりんワンピより300C高いんだぞww

……なんか脱線したかもww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.