Nicotto Town



手強いぞww







今回の青ガチャ17弾…今日で3日目終了しました^^

未だに目玉3つ出ません><

今回もピンク券の嵐…3日で19枚って…どういう事???

ビーチアイテムの「隠し財宝」も未だに出ません><

今回は、いつになく手強いかもw

また、明日…出ることを楽しみに??? 回そっかぁwww

















アバター
2010/07/19 15:01
今日は本当に暑いですねーーーー><
暑い中札幌行きの計画を立ててました~!
青春18きっぷで行くので,行程が結構複雑で^^;沢山乗り換えるんですー!
汗だくになりながら乗り換え案内とにらめっこしてました。

目玉の背景ダブっています!サブ子のほうなのですが~ご入用の時は言ってくださいね^^

連休最後,のんびりお過ごしくださいねー♬
アバター
2010/07/19 06:50
まだ海賊の財宝が出ないです。
今日こそは!!
アバター
2010/07/18 19:14
まだ、3日目ですから頑張って^^

たこ焼き以外はダブっているよ、欲しい時は言ってね。
アバター
2010/07/18 12:20
目玉アイテムはたこ焼きだけ出ました。今日 2個目 たこ焼き好きだけど1つで良いです
私もアイテムよりもクジの方が多いです
アバター
2010/07/18 09:18
(・。・)ノ”ぁぃ 私も…まるでダメです(・・;)

てか、前回のメロン帽すら出てませんから(◞‸◟。)w
アバター
2010/07/18 08:28
ほんとにピンクが多いですよね

だけど
前にスタッフの日記に書いてあった
ピンクが多くなった訳を読んだら
・・・(=ェ=`;)そっかぁ だったら仕方ないかもぉ~って
チョット納得しました

デモ
たこやき出ないのが悲しい~~~~~~
アバター
2010/07/18 07:02
財宝が、まだ自分も出ません。
青ガチャは、ドリ券が多すぎますよね。それも当たらない。
アバター
2010/07/18 05:33
たしかにドリ券は多いね。
財宝は昨日あっさりと出ました(^o^)丿
アバター
2010/07/18 01:58
ほんと。。。手ごわいよね!(-0-)
お互い頑張ろうね。ゴー☆
アバター
2010/07/18 01:09
夏らしい爽やかなコーディネートですね^^

私も隠し財宝出ません;;;;金貨みたいなのはザクザク出るのに><
アバター
2010/07/18 00:13
あと、たこ焼きがでません!
と、海賊の隠し財宝も見たことないし!!!

かろうじて、今日、ビーチサンダルを釣ることが出来ましたが・・・早くも。いらないかも。
アバター
2010/07/17 23:28
同じくですわ。。。(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.