Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


第1回あっち座ってホイ!大会~お花畑~

画像

優勝しました^^

アバター
2010/07/18 16:39
優勝、おめでとうございます☆\(^O^)/
さすが、ひじきさんですね~
昨夜は途中で抜けてしまいましたが、次回開催の時にはぜひぜひお手合わせを…。^^;
とっても、楽しませてもらいました♫
アバター
2010/07/18 16:13
↓えへへへ、それほどでも~(*´σー`)エヘヘ

ひじきさん、じゅうぶん強かったですよ~!
最強の伏兵さんが現れたけど^^
アバター
2010/07/18 12:57
いや~でもあれは、るりさんに救われた感があります!
総当り戦では、連敗だったしw
2:2モードも楽しいし、当分楽しめますね。
あ、いい忘れてました。 優勝おめでとう!
アバター
2010/07/18 00:50
おー!!
さすがひじきちゃん( v^-゚)
またオモシロイ遊び考えたんだね~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.