Nicotto Town



梅雨明けとお祭り


 夜勤から帰って朝食を食べてシャワーを浴びて眠り、目が覚めたら汗びっしょりになっていた。 昨日までは天気が悪くて昼も涼しかったがこれで本当に夏になったのだろう。 実際、中国地方も梅雨明けしたみたいですし。 昼過ぎから外出し、夜になってから地元商店街のお祭りに顔を出したが人が一杯だった。 この商店街が人で一杯なのは一年で春のさくら祭りとこの土曜夜市だけだが... 20時過ぎて行ったので露店の食べ物が値引きになっていてちょっと得した気分。 それにしても暑い、ちょっと歩いただけで大汗をかいてしまった...

アバター
2010/07/18 23:41
 しんちゃん、コメントありがとうございました。

 そちらは一足早く夏になっていたんですよね、私の部屋はクーラー無いのでクラクラしますよ。
アバター
2010/07/18 23:21
夏が来たぞ~^^;あちち・・・・



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.