Nicotto Town


4コマすべり


うおっしゃーーーーーーー!


1日目でネギとったどーーーー!!

初音ミクを意識しての「おねぎ」だったのかな。

もう一つのレアが気になる~!!


この引きで日にち跨いだら、一気にいきたい!!

アバター
2009/02/21 09:59
>あすかさん
ねぎ、いいだろー!!ダブったら、また考えます!!

>モコアさん
やっぱ、回したいっすよね~  そういう動きができるように、タウンも進化してほしい!!
アバター
2009/02/21 03:09
おねぎゲットおめでとうございます^^
初日でレアとは!羨ましい引きの強さ!!

おねぎが初音ミク意識だとしたら・・・
やはり回さねばならぬのでしょうか。
Ievan Polkka(イエヴァン・ポルッカ)に合わせて振り回さねば・・・よし、がんばってゲットするぞー!
アバター
2009/02/20 16:58
もう一つのレアは

アヒルのずっく!✦✧

ねぎいいですなw
アバター
2009/02/19 22:38
>ぺるっこさん

お!ぺるっこさんもおねぎ持ちですね!
なかなか素敵なおねぎですね!

アバター
2009/02/19 22:34
こんばんわ♪

なるほど…初音ミク意識だったんですね。気づかなかった・・・!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.