Nicotto Town



ハワイのおみやげで


ヒルトン 姉妹も食べてますって

セレブの間で 流行ってるって ダイエット キャンデイー

チュッッパチャップスみたいな 棒つきあめ。。いただいた。

いろんな味があって それを舐めると 食欲が抑えられて やせるらしい。。

で、、今日 ランチ食べないで 一本食べた。グレープ味。

鏡を見たら  妖怪みたいな口になってた! 口の中が ドむらさきwwww

そして、、、おなかがいたくなって その後 ずっと ピwwwwwwwwwwwwww..

まだ お腹の調子は 良くありません。。。残りのバナナ味やらは、

誰かに あげちゃおうwwww

アバター
2010/07/20 09:22
ああ~知ってる!結構高いんだよね
アメリカ人ってとことんジャンキーなもの好きだね~

アバター
2010/07/18 08:28
すごい効果なんじゃない?
アバター
2010/07/18 00:37
確かに食欲抑えられたんじゃないかww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.