Nicotto Town



ニコタでの友人(舎弟)


 おー、みなさん、お久しぶり!ずーっと
変な?ブログを書かせられて、いやいや
そんなことはないけど、自由なテーマで
書けるのはホントに久しぶりだ。
 今回は、私のかわいい舎弟(弟分)について
書きたいと思う。まー、名前はふせておくけど、
ほんとにいじめがいのあるやつでww
話してるとちょー楽しいのだ。この前は
おしゃべり広場で2人してマンザイしたり、
追っかけっこした。(なんだか子供みたいだw)
そんな仲良しな2人だが、もう一人仲良しの
友達がいる。(女の子)。もともとは、その子の
舎弟だったのだ。それを私が分けてもらったのだ。
ありがとう。分けてくれて。本当に2人に出会えてよかった。
感動(泣き)。もちろん、他のみんなにも出会えて
よかったと思っている。だから、大切にしたい。
これからも、素敵な出会いを期待して旅に出よう。
いってらー!ってどこに?もちろん、二コタにだ。
それぐらいわかるだろうよ!
 今振り返って読んでみると、あんまり舎弟の話してないやww
まー、いいってことよ。ね、た〇〇ぎ!

アバター
2009/02/22 12:35
そっか~舎弟の謎?とけましたぁ^^

いい出会い・よかったですねーー^▽^
アバター
2009/02/20 23:14
舎弟って、現実の舎弟かと思った(^^ゞ

そうですか。タウンで追いかけっこって面白そう。タイムラグで
追い越してしまったりね。○○の中、思いつかないです・・・
アバター
2009/02/19 23:09
そういうことだったんだねww
アバター
2009/02/19 21:37
マイニチワワちゃんのおかげで、うっかり、カテゴリーイベントの存在忘れてました!
ニコタの友人(*'▽'*)わぁ♪ 良いものですよね☆
アバター
2009/02/19 21:21
よっぽどいい舎弟具合なんだね!
楽しそうで何よりです(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
アバター
2009/02/19 19:17
ほぉー、宜しくお伝え下さい。
アバター
2009/02/19 17:06
舎弟て、こういう事情だったのか~

た〇〇ぎ!  て、たまねぎ? たちこぎ? 
アバター
2009/02/19 16:58
平等に分配しているのねw
舎弟いいな・・・素
たまねぎ??たかすぎ??たちすぎ??
どれだろう・・・素



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.