Nicotto Town


つぶやきrnao


津波が、、見れない><。。。

画像

なんとなーく、、


島に行ってみるのだが、、

55分にやってくるという、伝説のビッグウェーブ。。。

見られマシェン。。。><。。。

他の方が、、津波だぁーとか、、言ってるんだけど、、

私には、、、見えないんです。。。

そして、、てんこちゃん。。。

ばいばいしても、、

またねーとか言ってくれちゃって、、ずぅーーーーと居るんです。。


なんでやねん???


どんだけ〜気に入られてるんでしょう???

アバター
2010/07/18 12:10
土方歳三さん>初コメント、ありがとうー

礼儀正しい感じで、お年を聞いて、びっくりしましたよー

激励ありがとねー

多分、母上より年上です、、イア、、絶対だな。。。
アバター
2010/07/18 12:06
トシさん>毎度アリー(^^)

キャッシュを空にするって事かな??

チャットもままならない、重さなのですよ、、特に、日差しがギラギラーっと来ると、、固まりますね、、

おかげで、ぐるぐる回る虹が、、しよっちゅう見られます。。。
アバター
2010/07/18 12:04
麻耶さん>流石、、泳ぎのプロ、、眼の付けどころが違いますねー

くらげに、襲われてるようにも見えますしねー???
アバター
2010/07/18 12:02
銀治郎さん>いつもありがとねーお仕事お疲れ様です。。

ばいばいって言っても、、しつこく周りを飛んでるんだよねー、、

浮き輪要らないのに付けてるし。。全員分飛んでるのが見えたらかなりな映像ですよねー??
アバター
2010/07/18 12:00
ふぃんせんとさん>お久しぶりーーお元気??そだねー今日は一瞬、、

津波の始まりだけ見えて、、消えた。。。><

チャットが、、もどかしい程、重くなるから、、あかんですなー
アバター
2010/07/18 11:19
ビックウェーブ
見れます
絶対に^^
アバター
2010/07/18 06:13
ディスククリーンアップをしてフラッシュプレイヤーがシャキッと動くようにしてみては如何でしょう?メモリーが足りなければですけどw
いつも書きますけど、55分の波にもっと高さがあればいいのにって思います。
アバター
2010/07/18 03:17
画面一番左のパラソルの彼女、溺れてるように見えますけど大丈夫だったのかしら(笑)?
傘を差したまま泳ぐとは無謀にもほどがある。


こっちのほうが気になってますです、ハイ


アバター
2010/07/18 01:37
俺も、テンコ邪魔なんだけど・・・。
どうやったら消えるん?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
アバター
2010/07/18 01:22
テンコちゃんはrnaoちゃんの魅力に憑りつかれてるんじゃ?
このこのぉ~っ! 天使を惚れさせるとはどんだけ??

津波は2回目行ったときに見ることができたよ。
今日はサーバーが重かったから そのせいかも^^;

諦めないで通ってみるしかないかもよ^^ p(#^▽゜)q ファイトッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.