Nicotto Town



ニコットタウンの一日(7/17)


今日のおみくじは・・・『吉』   昨日といっしょかな?

宝探しではアイテムのダブリガ多かったよ
今日はコイン少ないような気がしたよ~><
だんだんダブりのアイテムが増えて行ってるよ~><;

釣りでは2Rしか出来なかったよ
でも何とか天女1匹また釣れたよ   ラッキー☆!☆

  ***今日も天女が釣れました
              神様ありがとうございました!!***

・・・ってしかっリお礼言っておこう!

青ガチャではまた闘いの日々だよ~
でも背景が全部揃ったよ  やってね!☆!

あとたこ焼き・シャツ・手ぬぐい・ラジオ体操カードが残ってるよ
・・・って善いもの出てないかな?
 コンプ目指して絶対負けないよ!!

  ***釣りでレアかランクイン出来るのが釣れますように・・・
          青ガチャコンプ出来ますように・・・
       イチゴ狩りではコイン・宝探しでは財宝かコインが出ますように・・・
                        神様お願いします!!***

・・・ってまたちゃっかお願いしたよ~☆

ガーディニングでは朝顔とハイビスカスの芽が出て来たので
明日か遅くても明後日くらいには咲くよ  楽しみ~♪

今日のテーマは“お姫様の女性SP風~”だよ
青ガチャの背景が出たので使ってみたよ

明日は一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。.

アバター
2010/07/18 17:42
天女は 金魚でしたか・・。
失礼しました。
本当に 天女釣れると思いました」。
犬は 飼うとかわいいです。
アバター
2010/07/18 17:18
潮干狩りのアイテムも、服のように、リサイクル出来るといいですよね。
あ。でも、元々、コインがかからないから、どのみち、ムリですかね;

青ガチャは、私もまだ、目玉が出てません(;_;)
釣りも、青ガチャも、いつも出だしが悪くて、参ります;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.