Nicotto Town


着回し日記・・かな?


和かんざし華月♥

画像

いや~青、ふるいません><、
所持アイテムがキリの良い数字になってしまったからでしょうか?(謎

あまりにパッとしないので、本日の衣装は、
某日・フリマにて成立していただいた和かんざしと、
先日成立していただいた振袖の華月を着てみましたW

華月は黒1段の目玉でありますW
無理だと思っていたのですが獲得できて幸せです♥
この衣装の素敵な所は草履をGetする必要が無い所!込みなのです!
これはカナリ大きなポイントですよね!!

同ガチャのミニチャイナに憧れているのですが、
どうも・あちらは同じ目玉でも高嶺っぽいですね。

かんざしは華手鞠ですW
和系は持っていなかったのでとっても嬉しいですWW
これで着物を着るのがまたいっそう楽しくなりそうです♥


さて、写真は一昔前のMy Roomです。まだペットも1匹♥
まさかのテーブル下でのかくれんぼに思わず写真を撮ってしまいましたW

アバター
2010/07/25 00:41
えぇWかなりの大助かりです(笑

ミニチャイナ!ロングも勿論良いのですが、ミニは本当に心惹かれますよねW
個人的には黒と言う色がまた興味をそそられますWW
アバター
2010/07/24 15:59
華月は草履もセットなんですか~。
それは助かりますね(笑)
簪も素敵です♪
ミニチャイナ、タウンで着ている人をお見かけするたびに
いいな~と思いつつ、ステプをポチポチしてます。(^^)
今着てるロング丈も好きですが、ミニもいいですよね❤
アバター
2010/07/19 20:04
あ!なるほどW
私も勘違いしちゃったことありますWW
で、あれ?撫ぜられない?・・・みたいなW

現実で飼えないペットが飼えるってうれしいですよね♡
アバター
2010/07/19 11:02
こんにちは。
入会記念のちわわのヌイグルミを椅子に置いておいたら、
ペット探すときにそちらに目が行って間違えて撫でようと近づいてしまった事が^^;
わたしのペットは猫なのに><(色も違うのに・・)
現実ではわたしもペット飼えないので、ここで飼ってます。

アバター
2010/07/18 11:25
みたいですねW
イスの上に座るチワワ⇒千尋さんのペットですか?
私はアレルギーで動物飼えないから、チワワとの生活とか羨ましいですW
アバター
2010/07/18 07:36
ペットは良く家具に隠れてますよね^^;
椅子の上に座っているチワワに目が行ってしまいました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.