Nicotto Town



ビーチへGO! ~再~

画像

今回の集会は、
「更に➚➚サタデーYO!」した^^・・・前回のリベンジですww

8名参加したのですが人が多くて重いということもあって、
今回も全員会えずに結局時間切れで、6名での写真となりました^^

今回はビッグウェーブの記念撮影を+画面で撮ろうと思ったんだけど、波が行き過ぎてしまった^^;
水浸しの島で、波が通り過ぎたのが判るよねーww

アバター
2010/07/19 19:23
ビッグウェーブ、まだ経験ないんです(;´Д`A
島に立っていると流されるんでしょうか~? びくびく
それにしても楽しそう~♫ 

アバター
2010/07/19 07:34
水浸しでもよいから、、、撮ればよかった><

再々は、なかなかな~~
もっと頻繁にビッグ波wきたらいいのになあ
アバター
2010/07/19 02:28
w(゜o゜)w オオー! 楽しそうですねw
ここにも 地球温暖化の影響がでているのでは・・・?
100年後のニコタ島が心配だぁ~^^;
アバター
2010/07/18 23:55
昨日はお疲れ様でした~(*゚∀゚)ノ~~~

いい瞬間ちゃんと撮れたんだね~♬♫♬♫
これで流されるともっと面白いんだけどwwww
不自然に生き残った感じ(゚m゚*)プッ

次回も楽しみだねっ(o≧▽゚)o
アバター
2010/07/18 19:38
全員集まれないんですね(´;ω;`)
波の写真撮るの難しそうですね(・ω・`;A)
いつか撮って見たいですw
アバター
2010/07/18 13:19
こういうのは出会うまでが一苦労ですね。
この島の砂はいつか無くなってしまいそう^^
アバター
2010/07/18 11:50
洪水状態だね(。・w・。 ) ププッ
でもいつも楽しそうでいいね^^
私もビックウェーブ見なきゃ!(。・ω・。)ノぁぃ♪
アバター
2010/07/18 01:41
おおぉぉぉ w(*・o・*)w
6名会えたのは
良かったですよ・・・
楽しそうな雰囲気出てますね☆⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ♫
ホントにビーチも島も会えない(´・-・。)クスン

大波
私はどうしても見ちゃう
あ来たって思ってると
写真撮影のクリックが遅れるwww
タクさん上手ですよ♬♪♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.