Nicotto Town



ライオンちゃんはカナヅチ?

画像

ライオンちゃんは泳げなかったんですね\(◎o◎)/!
海に行ってもお水に入ろうとしないんです~
しょうがないから、浮き輪を買ってあげました(●^o^●)
それもアヒルさんの・・・。
なんだかとっても情けないライオンさんになってます^^
一応ビッグウェーブを撮ってみました。
引きで撮らないと分かりにくいけどね^^

アバター
2010/07/20 16:52
う~ん(-_-;)きぐるみは濡れたら重くなるからねぇ~^_^;
浮き輪つけた、らいおんさん可愛いね!
アバター
2010/07/20 00:28
すご~い☆o(^▽^)oあの一瞬を写真採れるなんて!さすがですよ♥*
私はむりだった~("▽"*)❀*
昼の海ってすっごく明るくてきれいですね~♪♪
みっぴらいおんさんもカワユイ~♡♡(∩.∩)浮き輪、アヒルで正解です!!
浮き輪、私人間だけどあったほうがおぼれない気がする❀(´▽`*)
らいおんさんも涼しくなって嬉しそう♥*
アバター
2010/07/19 00:43
アヒルのライオンちゃん、めっちゃ
かわいいですよ!

お花がキュートです!
アバター
2010/07/18 15:40
うんうん、肉食獣とは思えない可愛さがある(*´▽`*)
泳いだ後はきぐるみもちゃんと干してお手入れしておかないと(*´艸`)ムププ

ビッグウェーブ分かるよ♪
ちょうど小島に波が押し寄せる瞬間だね^^
アバター
2010/07/18 11:56
浮き輪ピチピチですね^^
アバター
2010/07/18 09:45
毛に水分含んで沈みそうだよね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.