Nicotto Town



偶然。。遭遇。。!!

画像

お部屋で。。福ちゃんとまったりしてたら。。。

親しいお友達から。。。お誘いがぁ~

リトルアイランドに。。別のお友達と行ってるからぁ。。。

ビッグウエ~ブで。。一緒に写真撮ろうね~って。。。^^

お知らせ。。。ビッグウエ~ブ5分前。。。^^;;

超~急いで水着に着替えてぇ~GO~=33  。。。

でもぉ~またしてもぉ~。。パラレルの悪戯で。。会えなかったのですぅ^^;。。あぅ~

それにぃ。。海で泳いでる途中で。。。ビッグウエ~ブ行っちゃいますたぁ~^^;あはっ

待ち合わせしたお友達に会えるかなぁって思って。。。

何度か。。海岸とリトルアイランドを行ったり来たりして。。。

パラレルに挑戦してみたけどぉ。。。ダメですたぁ~^^;

えぇ~ぃ。。。もう帰っちゃえ~~ と思って。。。海をちゃぷちゃぷ泳いでたらぁ。。。

なんとぉ~偶然にもぉ。。。さっきまで釣り場でご一緒していた。。。

釣り仲間のお友達に。。。お会いしちゃったんですぅ。。^^w

海にちゃぷちゃぷぅ。。浮かびながらぁ。。。

先程はぁ。。。どうもぉ~^^。。。

ビッグウエ~ブ見ましたか^^。。。

お友達と待ち合わせしてて。。会えなかったんですぅ^^;。。。なぁんてお話して。。。^^w

そのお友達も。。。ココに来たらぁ。。誰かお友達がいるだろぅと思って。。

ビッグウエ~ブ見れませんでしたぁ。。と。。。ww

波に揺られてぇ~暫く温泉気分でぇ。。ぷかぷかぁ浮かびながら。。お話してるとぉ。。

リトルアイランドでは。。。どっかのサークルの方達が。。。クイズ大会してますたぁ。。ww

もうタウンが閉まる直前の時間。。。だんだんと体も透明人間になってゆく中。。。

あぁ。。まだぁ最後の天の川が見れたらよかったのになぁ。。ってつぶやいてたらぁ。。。

誰かが。。。そだよねぇ。。天の川見たかったなぁ。。。って。。。www

みんな同じこと思ってるんだねぇ~。。。ふふふ^^www

最後に。。。記念写真をぱちり!。。。

今夜はぁ。。。偶然の~出会いに。。とってもありがとぅ~。。^^

ホントに。。。楽しかったですぅ~www^^

また。。。タウンで偶然に。。。お友達に会えるといぃなぁ~^^ww

アバター
2010/07/19 18:00
ふふふ。。。うさちゃんともぉ。。

タウンで偶然に。。会ってみたいなぁ~w^^

その時はぁ。。気軽に声をかけてねぇ~♪

半透明体験。。一人だったら寂しぃ~けどぉ。。

誰かと一緒だったらぁ。。。楽しぃ♪よん。。ww
アバター
2010/07/19 17:37
すっごく偶然ですねっっ

ぉお、半透明w
私も半透明になるまで
いてたいなーw
アバター
2010/07/18 17:10
山下邪風さぁんw。。海には。。もう泳ぎに行ったのぉ?^^

この夜はぁ。。みんなでワイワイ~♪。。やってたので楽しめますたぁww

記念写真撮ってるぅ。。。バカップルぅ?wwww

遭遇率高いとぉ。。。運命を感じちゃぅかもぉ。。?^^w



アバター
2010/07/18 16:59
グレちゃぁん。。偶然の出会い~ホントに嬉しぃ~♪よね^^

うんうん。。。グレちゃぁん。。ニコタのいろんなことぉ~楽しんでねっ♪
アバター
2010/07/18 16:54
も~さんも。。昨夜。。最終バスでぇ~海に行ってたんですかぁ。。^^

www。。偶然の神さまぁ。。忙しかったのかなぁ~?。。ふふふ

もぉ~さぁん。。偶然の神さまに出会えたらぁ。。。声かけてくだしゃぃねん♪^^ww

アバター
2010/07/18 14:56
夜の海は怖くってなぁ、後はバカップルが多いしww
偶然であったりすると運命を感じる。
アバター
2010/07/18 14:54
偶然の出会いっていうのいいですね^^

透明人間化も味わってみたい~グレです!
アバター
2010/07/18 09:46
おらも。。。昨日は、最終バスで海に行ったけど、だれもおらんかった~
偶然の神様に、みはなされた~
アバター
2010/07/18 07:16
うんうん。。宋~ですよね^^

小梅しゃん&にるさんとバス停で会った時はぁ。。。

にるさん直ぐ。。名前で分かったけどぉ。。。w

小梅しゃん。。。可愛すぎるぅヘア~&スタイルにイメチェンしててぇ。。ww

バスに乗る直前。。私もココにいるのよぉってな。。感じでぇ。。www

ドアップでぇ~小梅しゃんの顔がぁ。。近づいて来たのでぇ。。気づきますたぁ。。wwwww

今度。。またタウンで会った時はぁ。。気軽に~声をかけてくだしゃいねん♪^^w
アバター
2010/07/18 04:44
タウンで偶然知り合いに会うと
なんか嬉しいよねwww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.