Nicotto Town



青ガチャ初日はまずまず(ネタばれ?あり)


初日はなかなか大漁でした。

あひるのずっく
チロルラインカーデ
オーバルグラス
レザーブレスレット
そして
おねぎ

残りはみんな夢券でしたが、
上々の結果といえませんか?

しかし、あひるにおねぎ・・・
鴨鍋でもするつもりなのかww
とりあえず戦利品で登場。

アバター
2009/02/20 08:38
>たろさん
そういわれてみれば、そうも見えますねww
熱いお風呂に飛び込んで溺れそうになったから
早めにこれが出たんでしょうかwww
アバター
2009/02/20 01:17
おぉ!すごいですな^^
レア、いっぱつクリアですか~。
アヒルの足ってより、足ひれに見えますね^^;
アバター
2009/02/19 19:54
>とりさん
今回はとっても順調な出足でした。
明日から夢券ばっかりだったらどうしよう・・・ww
とりさんもレアものが当たるといいですね。
アバター
2009/02/19 19:54
>らんらんさん
どうしてわかったんですか?
テレキネシスでガチャを操作しましたww

ねぎの色・・・白と緑の色がくっきりわかれているほどよいネギ
だそうですよ。
アバター
2009/02/19 19:49
>ニコホラさん
今日は満足のいく結果でした・・うふっ
アバター
2009/02/19 18:39
すごーい!初日からレアを引き当てられるとは!
ガチャ回す前に伺って、運を分けていただいた気持になりました゚+.(*・ω・)゚+.
アバター
2009/02/19 18:18
宇宙から電波でも飛ばしたんじゃないんですか~?
しかしすごい引きですね~

そういえばさっきお友だちの日記の青ガチャ一覧に
ネギの色---???
ってのを見つけて笑ってきました。ネギの色は白と緑に決まってる☆
アバター
2009/02/19 16:30
すげ~~~!
アヒル足&ねぎ!いいかも!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.