Nicotto Town


つぶやき放題


夏休み


夏休みに入った人もいるのかな?
大人には夏休みは無いから、羨ましいわ~
子供の頃、すごく長く感じたっけ・・・
今だったら、一ヶ月なんてあっという間なんだろうなぁ

夏休みの子供のお出掛け風コーデにしてみました♪
このひまわり背景、可愛いわ♪

新ガチャはダブりが多く、コンプまでは今少しかかりそうです^^;

がんばるわ~!

アバター
2010/07/18 22:05
メイさん>
ありがとうございます♪
メロン、出たときは散々「微妙」と言っていたのに、
なんだかセットで着てみたら、気に入ってしまいました♪

ガチャ、やっぱりダブりが多いみたいですね^^;
気長にいきましょう~
アバター
2010/07/18 22:02
う〜ん〜、きょうも すっごくかわいい!!

青ガチャ、ほんと・・ダブりが多いですね〜
気長に回しましょうね〜

アバター
2010/07/18 19:42
まほさん>
仲間ですね♪
時間ずらして回せばいいのかもですけど、せっかちなので、
つい一気に回してしまいます^^;
まだ始まって一週間も経ってないし、これからですよ~^^
アバター
2010/07/18 17:53
ガチャは苦戦中です。
時間をずらして回すつもりです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.