Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


楽しみにしていたガチャ


飛びついてやった。めがねはいい!あとはタイツと背景が2個。
なんで10回しかできなんじゃー。ドリーム券6枚、どーせハズレにきまってる
早く明日にならないかなっ
ガチャが好き、ガチャやりたい。あ、でも明日お部屋アイテムも入荷よね、
悩ましいわさ~

アバター
2009/02/19 20:24
これから、やってみるーw

めがね似合ってる ☆~(σ。σ)♪うふ
アバター
2009/02/19 20:20
とりさん
なぬっ!ききずてならぬ、??のズックってあひるのズックだったのかぁ(^^)
とり好き悶絶の品だね。
あと鳥かごがブログイベントで配布されたんだから、鳥かごにはいる「いんこ」は絶対必要だとおもうのっ。
「これからの鳥かこ」ってネーミングだったから、何かしら動きはあるとおもうんだ^^、でへへ

弥生ちゃん、めがねいいね、今ねちょっと小説家気分のかっこしてるのさ。まずは形からね

あとはカーディガンとネックレスが欲しいです。
アバター
2009/02/19 19:46
インコ柄の背景とか出て欲しいです。
あひるのずっく、狙ってます!
アバター
2009/02/19 16:42
めがねもあったんやぁ~(・∀・)!!

似合ってる♪ 何かさ、知的に見えるよねw

ドリーム券、当選する人数が増えたやん? そう思えば出ても悪くないなぁって思う(^ω^*)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.