Nicotto Town



ボランティアしてきました


障害者乗馬の体験乗馬のボランティアに行ってきました。

不慣れな私ですが、大事なところはベテランの方々がやって下さるので、安心してお手伝いできます。引き馬なんだけど、ゆっくり馬場を2,3周している間に、緊張していた子どもたちの顔がほころんで笑顔になるのは、見ているこちらもうれしくなりますね。
それにしても暑かった。しばらくはこんな陽気なんでしょうね。みんな体に気をつけて下さいよ。

アバター
2010/07/19 11:02
そうなんです。なかなか障害者乗馬を熱心にやってくれるところは少ないのですが、偶然知ってお手伝いに行ける時は行くようにしています。暑いと乗る方もつらいので、8月はお休みだそうです。
アバター
2010/07/19 08:55
そんなボランティアがあるんですね!
でも暑かったでしょ・・
お疲れ様でした(^O^)/
アバター
2010/07/18 19:59
まさまささん、私のボラは月に一度程度だからたいしたことないですよぉ。
アバター
2010/07/18 19:58
こおたさん、ぜひ乗ってみて。いいですよぉ。
アバター
2010/07/18 19:34
やりますね~
アバター
2010/07/18 19:28
ボランティアごくろうさまでした^^
僕もお馬さんに乗ってみたいな…
アバター
2010/07/18 18:17
ほんと、暑かったですぅ…
午前中ほんの1時間程度だったのに、疲れちゃって午後はボオットしてました。
コメントありがとうです。
アバター
2010/07/18 17:52
あっつかったですね~!!宮城も、殺人的な暑さでした。

ボランティア、おつかれっす!!

素敵な方ですね、sakiさん・・・

と、いうわけでステプ~☆ピロリン♪

私にもよろしくお願いしますよん(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.