Nicotto Town


(´▽`)ボー


自己嫌悪。


ついつい黒ガチャフル回転・・・・。

青騎士→赤騎士→魔術師→青騎士・・・・・。

普通にアイテム買えばよかった・・・・・><;

↓ ↓ お友達限定 ↓ ↓


青騎士・赤騎士・魔術師 複数ありますので、今の限定アイテムと交換可能な方は

ご連絡下さいませ。

プレで構いません。


欲しいものは下記です。

水着(クールスタッズ)黒
水着(ロリポップ)黒
コロコロ水鉄砲(右)ピンク
コロコロ水鉄砲(左)ピンク
ペンギンぬいぐるみ(黒)
夏のお嬢さん日傘(水色)
トロピカルフラワーレイ(赤)
トロピカルフラワークラウン(赤)

んー。無謀ですか???(笑)

アバター
2010/07/25 11:45
そそw
そんでまた目玉出ればいいけど、出なかったらさらに・・・・><;;
アバター
2010/07/25 07:16
黒&白ガチャの魔力にハマってるね~w
んで回したあとで、自己嫌悪・・・w
アバター
2010/07/24 18:45
やっちゃいましたね><;;
皆そうやって罠に・・・・。
懐が寂しくなる一方ですねぇ。
もうちょっと無料アイテムとか増やして楽しませて欲しいですね。
アバター
2010/07/23 20:26
現在は~いかがですか~
黒がちゃ★なかなか~むずいっすよね~

おかげで白がチャができないじょうきょうなので~
あした
課金してきます^^^^;

なかなかニコタの世界も~
厳しいっすぅぅ~
トホホホ


じゃっ♪
アバター
2010/07/19 21:24
そそ!!昨日正にそうでした・・・(--)
アバター
2010/07/19 18:25
あるあるw
ついつい黒ガチャ1回だけ回そうか思ったのに・・・熱くなってフル回転w
アバター
2010/07/19 09:43
>ケニーさん
うーん。課金するとどつぼにはまるからやめたがいいよ^^;
頂き物で満足ならそれでいいのだww
アバター
2010/07/19 01:20
何か、交換したいけど、
何も持ってない(p_q、)シクシク

1度くらい、課金してみようかなぁ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.