Nicotto Town



伝言板(15)

画像

毎日暑いですね。ご訪問、ありがとうございます!

伝言板(14)が、終わってしまったら、こちらをどうぞ。

いつもの通り、使用条件は



①伝言板1つに書ききれないメッセージの人

②訪問者数、偶数に該当したとき

③確実に返信が必要な事項の時

④つぶやきに、該当する人

⑤Mayさん・凛凛香さん

というかこっちを使ってください!

通常伝言板は流れが速いため、返信できない場合があります。

残しておきたいメッセージなんかはコチラがよいかと思います。

尚、⑤に名前乗せたい人も募集中です。

アバター
2010/07/31 13:13
こんにちは^^
ものすごくご無沙汰してます><
リアルがばたついてたのですが、少しずつ復帰したいと思いますので
これからまたちょろちょろ訪問させて下さいね。
アバター
2010/07/31 07:18
おはようございます~~

ぷぷw~

いってきます~♪
アバター
2010/07/30 19:57
こんばんは☆
ソフトクリームもかき氷も両方好き♪って言う欲張りものです…。
もしかして、私だけだったりして…。(^_^;)
アバター
2010/07/29 22:35
先生☆

あのあの…
解らないことがありますb

お祭り広場(初心者広場)で
踊りながら? タイミングで?
好きなとこに飛べる…???
…らしいのですが~
それとかって、わたしにもできますか?

楽しそうで、羨ましいで~っす(。^^。)ゞ♬♫♬♫
アバター
2010/07/29 21:47
こんばんは☆
久しぶりにまとまった雨が降りましたね♪
暑さも一休み…。
こちらは、過ごしやすい一日でした♫^^
アバター
2010/07/28 23:51
こんばんは☆

ニコタでの初めての夏…☆
海辺での お宝掘りは 惨敗中でっす。
隠し財宝~ 
影も形もありませぬ。。。(泣)

浴衣、着れて嬉しいでっす✿
やっぱ、フリマなど目もくれず…
じっと待ってて良かったで~す(。^^。)ゞ♬♫♬♫
アバター
2010/07/27 20:28
こんばんは☆昨日は、お疲れさまでした…。(*^_^*)
早々の退散、申し訳なかったのですが・・・

夏バテから少し回復してきました♪
夏の暑さを甘く見ちゃいけませんね。。。
お体には、お気を付け下さいませ♪
アバター
2010/07/27 07:50
(*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ(*^_^*)ウ(*^O^*)サン

うんうん

直感に狂いはないねぇ~。いいことにせよ悪いことにせよ((●≧艸≦)プププッ
アバター
2010/07/27 03:28
こんばんは~

今のつぶやきちょっと難しいなぁ。・ェ・。うー

今日はありがとう!~おやすみなさい~
アバター
2010/07/27 01:02
こんばんは☆お疲れさまです。

実は… 鰻が苦手です。
多分、好き嫌い多い方かも~(。^^。)ゞイケマセンネ

食べれるけど、強いて食べたくない…って感じの
食材が、意外と多いですw
うなぎも… タレは好きなんですけどね~(爆)
アバター
2010/07/26 19:52
こんばんは☆
夏の暑さに負けてしまいました。。。
土用の丑の日なのに鰻を食べなかったからかな?^^;
今週も、よろしくお願いします♪
アバター
2010/07/26 19:23
今日は土用の丑の日だけど、夕食はそうめんですw

恭介さんありがとうございます!
大切に使わせていただきます(u‿ฺu✿ฺ)
アバター
2010/07/26 02:11
えっと、偶数です(・∀・)
お題は、眠くて思考停止なので勘弁してくださいw
今日は雨が降って 久しぶりに涼しい夜です♪
明日にはまた暑くなるんでしょうけどね><
おやすみなさいませ☆
アバター
2010/07/25 21:36
整ってないけど③ってことで…

カキ氷おねだりしに来ました!!
よろしくお願い申し上げます~(๑→人ฺ←๑)

もうアンクレットとかおなかいっぱい…
アバター
2010/07/25 21:24
こんばんは☆

「鰻」
お題が…難しいですねぇ(;・∀・)アヒョ。

鰻と掛けまして…
柿と解きます。
その心は…
どちらも、八年位かけて、店頭に並びます。

…これとか、解らないだろぉなぁw

桃栗三年、柿八年   (柿は八年目で実がなり、店頭へ)

串打ち三年、焼き八年 (鰻職人?は八年位鰻を焼いて一人前?=店頭へ)

お粗末~www (。^^。)ゞ
アバター
2010/07/25 17:27
鰻とかけて「私!!」ととく

そのこころはぁ

なかなか捕まりませんよぉ?

な~んて、いつも定位置に居座ってますがぁ~((●≧艸≦)プププッ
アバター
2010/07/25 08:26
偶数^^
おはようございます^^
停電まで 大変な天気でしたね。
こちらは夏空☀ 
恭介さんも水分塩分補給していい一日になりますように=^・^=♫
アバター
2010/07/25 01:48
釣り迷人の 迷(May)ちゃんです☆

こんばんは。

昨夜の釣り果…

朝釣り~
参りました… ビーサンばっか6個ww

夜釣り~(しつこぃなw)
ビーサン1個 
やりました~~ 海賊船バス1個♡

もぉ、ビーサンはふたケタですので…
1個も要りませんww

迷人(Mayちゃん)の 
…迷走は続くwww(。^^。)ゞウハ  おやすみなさい。
アバター
2010/07/24 23:12
こんばんは^^
お水とステプです♪

蒲焼狙われてます~!?
お部屋アイテムに蒲焼もうな重もないので調理できませんw
アバター
2010/07/24 19:52
恭介さんこんばんはー。

ガチャについてのブログ拝見しましたが、
そんな難しい事考えた事もなかった!Σ(゚д゚lll)ガーン
 ↑問題外w

まぁ運営側も大変だと思いますよぉ
あっちを立てればこっちが立たぬみたいになるから(・㉨・;A)
アバター
2010/07/24 11:57
アイルー村は買うつもりです(^-^)お仲間がいてうれしいわ♪
アバター
2010/07/24 11:15
こんにちは♪恭介さん。
大暑で、暑さが折り返しなら・・・今日から、暑さが和らいでいくのかしら?・・・まだ、、ムリそうね。(-_-;)
ご自愛くださいな。
アバター
2010/07/24 10:59
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
昨日の納涼会で食べすぎて・・・2kgも増えてました(ノД`)シクシク
アバター
2010/07/24 09:06
おはようございます☆

シャンパングラスタワーすごいですね~♪♪♪
アバター
2010/07/24 08:55
おはようございます♪ラジオ体操帰りっぽくステプです☆
つぶやきの言葉、出所なんだっけ…?
アバター
2010/07/24 07:42
おはようございます☀
熱中症に気をつけて!素敵な週末になりますように=^・^=♫
恭介さん海賊船釣れた~^^
壁からはみでてますwww
アバター
2010/07/24 02:05
こんばんは☆

三平…ってか 
ハマちゃんですかね~(ハマッ子なのなのw)

ちなみに、リアの釣りはぜんぜんダメダメでっすb
生き餌が、触れません(致命傷w)
フライフィッシングなら…と思いますが
ダメダメ…
川沿いって、虫がいる~~(爆)
いろいろ…ヘタレっですね~ん (。^^。)ゞ

昨夜は…
4ラウンドでビーサン3個…
海賊船バス~ 釣れないのでっす(涙目)

心新たに…w
明日ってか、朝から釣りにゆきますw

がんばらないけど 諦めないっ… なんでもw(。^^。)ゞ
アバター
2010/07/24 01:47
偶数です(・∀・)
こんばんは☆白の目玉は出たのに、青の目玉は一向にでませんw
入ってますよねぇ。。。目玉。
アバター
2010/07/24 01:10
こんばんは☆
土潤溽暑、読み方も分からず辞書で調べたりしてました(;´▽`A``
アバター
2010/07/24 00:35
こんばんは。
いつまでたってもカワイイ系好みですwww
アバター
2010/07/24 00:20
でも、、カワイイ系も好きですなぁw

pandaちゃんかわいいですね~(`・ω´・♥)

2つコメントごめんなさい~☆(*´・З・`)☆ 
アバター
2010/07/24 00:08
先程はどーもです。
いつも邪魔してごめんなさい(・㉨・;A)

カワイイ系もいいけど
カッコイイ系も捨てがたい…
アバター
2010/07/23 23:49
今晩は☆

ブルーの可愛い系かな???(笑)
カッコいい系も好き。
だから、どっちも好き!

ニコタにはまってま~すっ!
アバター
2010/07/23 23:06
こんばんは。
可愛い系もカッコイイ系も大好きですが、どちらかと言えば可愛い系が好きなのでこちらに^^
20回まわしてやっと1個目玉ですよー(笑)
せめて10回に1個ぐらい出て欲しい所・・・・回す回数は決めているので、これからまだ頑張りまっす!
アバター
2010/07/23 22:48
こんばんはぁw
こちらはそれほど暑くもなく
過ごしやすいですよぉw

おもちゃのバス昨日釣れましたw
さっそく飾っちゃった(≧∇≦)
アバター
2010/07/23 22:28
こんばんは。
大暑ですか・・たしかに今日も殺人的な暑さでした;;
猛暑も明日までみたいですけどね~☆
んー。。。どっちも好きだけどどちらかというと
かわいい系のほうかなあ?
上品かつかわいいっていうのに心惹かれます^^
恭介さんはどちらがお好みなのでしょうか?^m^*
アバター
2010/07/23 22:23
こんばんは。 王冠サボテン大きく育つといいなぁ~♪ ぽちっ ( ^-^)σ[]|
アバター
2010/07/23 22:20
やっぱりカワイイ系かな~❤

今日も猛暑日ww
車のエアコンが効き始めるころに帰宅です^^;
アバター
2010/07/23 21:52
もちろん私はかわいい系が好き^^

今日は・・仕事で公園に行きましたw
熱中症一歩手前だったかもw暑かった~(T_T)
アバター
2010/07/23 21:49
この歳になっても、UFOキャッチャーでかわいいぬいぐるみがあると
やりたくなるのよねぇ・・・
最近のお気に入りはアイルーのぬいぐるみ♪
アバター
2010/07/23 21:21
こんばんは 恭介さん歯磨きしましたか?ごしごし~~~♪
うーーんこれでok ♪

ステキぽちっと☆ 今日は大暑。。。暑かったですね お身体ご自愛くださいませ(^_-)-☆
アバター
2010/07/23 20:36
こんばんは☆
気になってしまうものは、カワイイ系ですね♪^^
カッコイー系は、キマってくれるといいけど、難しそうなのよね…。(^_^;)
アバター
2010/07/23 13:40
気になるも買うのも可愛い系が多いかなw
可愛いもの好きです♪
アバター
2010/07/23 13:36
*:..。o○ヾ(*ゝ∇・)φ.....こんにちはぁ♪○o。..:*
やっと金曜日~♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2010/07/23 11:58
コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★
最高気温35度・・・溶けちゃいます^^;

カワイイ系が大好きです^^
アバター
2010/07/23 10:50
おはようございます´ω`
可愛い系スキなのでww
服装から分かるかも・・・?w
すてぷどぅぞ^^
アバター
2010/07/23 08:04
(*ΦωΦ*)フフフ・・・

カワイイ系!!

ピンク物や、キティちゃん物には目がありません~❤
アバター
2010/07/23 08:04
おはようございます^^
夏空☀蒸し暑い夕立あるかも!?今日も気をつけてくだい=^・^=♫

朝からPC落ちてばかりでwwwやっとこれた^^;
カッコイイよりの中間ぐらいかな^^;
アバター
2010/07/23 07:33
おはようございます。昨夜はお休みコーデでぐっすりですね。
アバター
2010/07/23 01:23
おやすみなさーい(。◕ ◡ ◕。)♡...
アバター
2010/07/23 00:44
こんばんは☆

多分… お気付きかも~ですがw
釣りバカだから~釣りばっかww …な、日々です(。^^。)ゞ

昨夜は…
レアゼロでしたぁ(涙目)w
アバター
2010/07/22 23:06
こんばんはぁ^^3日ぶりに巡回できました♪思いを込めてステプです☆
お部屋に入る勇気がなかったので見てませんが、バスおめでとう♪

暑くて干物になりそうです~@@;
アバター
2010/07/22 22:33
こんばんは。
お部屋、勝手にお邪魔しました。
はは、一面 黒は一緒だったんですね。
でも、レイアウト、凝ってますね。

…で、釣ったのは「おもちゃの海賊船バス」のハズですが…。
額縁Getの方が価値があるのかな…?
アバター
2010/07/22 22:23
恭介さんこんばんはー。
額縁しっかり拝見しましたよぉ~( ̄▽ ̄)V

アタシはまだ海賊船釣れないです…
もうナマズはいらんっちゅうねんww
ちなみに今も釣りしてます。うぅ。

恭介さんも体調気を付けて下さいねぇ~。
アバター
2010/07/22 22:19
こんばんは^^
お水とステプです♪

お部屋お邪魔させていただきました♪
ガラリと変わっていてビックリです!
どこぞの道楽部屋とは大違いw
あの豚さん香取がヒレカツくんととんこちゃんですか?
アバター
2010/07/22 21:29
こんばんは 恭介さん 額縁ちょっぴり興味があったので お邪魔させていただきました。

いいですね^^☆ 私も早く額縁ゲットしたいです。

今日もとっても暑かったですね☀ 恭介さんもお身体大事にしてくださいね。

熱中症に気をつけてください 水分と塩分とってくださいね☆
アバター
2010/07/22 21:19
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

もはや・・・魚じゃないじゃんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

でも、お部屋コーデにはぴったり合ってるねぇ~。
アバター
2010/07/22 21:16
こんばんは^^
つぶやきを拝見して早速おじゃましてみましたよ^^
すごい!お部屋が落ち着いた雰囲気のbarになってますね(@。@)
で、メインの額縁がいい感じでお部屋(お店?)にマッチしてる~vv
海賊のたまり場風?
所々に財宝やら金目のものがゴロゴロしているのですが・・w
額縁、結構大きいですね^^釣りごたえありそうだなー♪
わたしもがんばろう~☆
アバター
2010/07/22 21:12
今晩は☆

あの額縁って、
どうやって手に入れたのかが知りたかったりします。^^
なかなか、素敵なお部屋じゃないですか?

以前の、星空鑑賞も良かったけれど。。。
アバター
2010/07/22 21:08
こんばんは☆海賊船バスの額縁見せて頂きました♪
ステキなお部屋ですね~^^ああ!カクテル頂きました❤
さて、海賊船バス釣りに行こ~っと(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
アバター
2010/07/22 20:55
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
明日は会社の納涼会で来れないかもしれません~
まとめてポチポチっ!
アバター
2010/07/22 20:41
毎回、部屋の素晴らしさに感動します。

海賊船バスも違和感なく飾られていてスゴイです。

自分も早く釣り上げたいです。
アバター
2010/07/22 20:18
お部屋、お洒落ですなぁ・・・
あ!日本酒❤
アバター
2010/07/22 19:30
こんばんは☆
先程は、ありがとうございました♪
とっても素敵なお部屋になっていますね~
海賊船バス、おめでとうございます♫(*^_^*)

今日は少し物騒な物(剣)を持っての訪問で、すみません。。。
キリ番ふみふみしちゃったもので…。^^;
アバター
2010/07/22 13:15
恭介サン
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪
毎日暑すぎますーーー!
アバター
2010/07/22 08:14
おはようございます^^
暑さに負けないで!カキ氷は何味が好きですか?=^・^=♫

不法侵入^^; いいですね^^額縁入り
海賊船がんばります^^
アバター
2010/07/22 01:00
こんばんは☆

スイカと掛けまして… 太鼓と解きます。
その心は…
叩いた音で 美味さ(上手さ)が分かります…

…なんちてww(。^^。)ゞ


アバター
2010/07/22 00:53
スイカとかけました・・・・太鼓と解きます!
その心は・・・・。
音が良いがGOODです^^

アバター
2010/07/21 23:34
沖縄ほんと楽しみです~!!
ですが開会式までの4日間殆どホテルから出ないで過ごすことになりそうです…
アバター
2010/07/21 22:01
スイカとかけまして…手品ととく

「どちらもタネがあります」

…シーン( ̄-  ̄ )
アバター
2010/07/21 18:04
スイカとかけて、ナメクジととく そのココロは、

どちらも、塩はお好みで・・・

オソマツ^^;
アバター
2010/07/21 07:50
スイカとかけて

「夏の終わりの私」と、とく

真っ赤に焼けて種のようなシミだらけ・・・

日焼けは女の大敵ですぅヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
アバター
2010/07/21 07:24
思いつかないけど^^;偶数!
おはようございます^^メンテ前のステプお届け♪
☀水分塩分補給してくださいね=^・^=♫

海賊船釣れてないけど額縁高過ぎのような^^;
アバター
2010/07/21 01:49
体温と気温が同じって・・・(*ω*;)
考えられない暑さだwww



アバター
2010/07/21 01:08
スイカとかけました・・・・お財布と解きます!
その心は・・・・。
どちらもずっしりが良いです!

ううん、むづい(><)
アバター
2010/07/21 00:28
例題!
スイカと掛けまして、阪神タイガースと解く!
その心は・・・。
どちらも、縦縞が似合います~ お粗末!
アバター
2010/07/21 00:10
こんばんは。
ああつぶやいといてなんですが、たまにはALにも伝言くれると嬉しいですw(どっちだよ)
どちらか一方でいいですよ~。
アバター
2010/07/21 00:05
こんばんは☆

ギャーッス(///∇//)
⑤以外と恥ずかしいですねww

本日より、釣りバカに逆戻り~w
海賊バスが…
欲しいんです・欲しいんです・欲しいんです(しつこいっ)
…たっくさんw
5ラウンド釣り糸垂れて?
やっと1個GETしてきましたァ
…なんだかなぁ~~なやつが
おじゃましてますw 。(。^^。;)ゞキャハ
アバター
2010/07/20 23:04
連休に関係ないけど?
茅ヶ崎の浜降祭に 行ってきたよ~。
5月にみこしで 鎖骨骨折したばかりだから 見てるだけ。
(。・ε・`。) ぷ。 つまらなかったぢょ!!!
アバター
2010/07/20 22:38
こんばんは^^連休中は、近場ですが出かけたのでこちらに書きます^^
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・あづいです。(←これだけかいっ!;;)

いやもうこんだけ暑いと思考が止まってしまいますねぇ。。
あ、なんだか涼しげな画像ですね!^^生き返りそう。。。
お誕生日のときのですね^^夏向きにアレンジされて
金貨のおかげでゴージャス感がさらにアップされてますね☆
ステキです♪
アバター
2010/07/20 21:48
山鉾巡行、ちょっとだけ見てきました^^
アバター
2010/07/20 20:19
連休は、人間ドックとアキバに行ってきました。
なんて組み合わせなんだろ^_^;
アバター
2010/07/20 18:18
子ども2と痴気情事に行ってきました。

イセタンもなくなり、駅ビルも改装中で、イマイチでしたが、
子ども2の買い物と、井の頭公園方面の喫茶店でお昼して、
丸井で遊んで、レモンドロップでケーキを買って帰りましたが、ヘロヘロになりました。(T_T)
子ども2は楽しかったみたいだけど・・・
アバター
2010/07/20 17:59
こんにちは~
私も連休遊びに行きました♪
南下して政令指定都市にお買い物にwww
楽しかったですよw
アバター
2010/07/20 11:32
こんにちは^^
連休は、岐阜の川へ遊びに行きました。
アバター
2010/07/20 10:20
今日は歌合戦の振り休で休みです!!
来週の今頃は沖縄です!!
今でさえ夏バテきてるのに
6泊7日の遠征大丈夫かとても心配です;;
アバター
2010/07/20 08:05
イメチェンってゆーか、プレ企画ブログUP用に変えただけだよぉ~。
ってゆーか、暑くってPCの熱がヤバイ・・・・。
PCの手入れとかも分んないし~><。
発火したらどぉしよう(^^;;
アバター
2010/07/20 06:54
おはようございます。お水とステプのお届けです。
暑くていや~な日々ですねー。
アバター
2010/07/20 06:45
ニコにタウンには出かけた^^;偶数☆
おはようございます^^
夏バテしないように元気お届け!=^・^=♫
恭介さん今週も宜しくお願いします^^
また会えたら宜しくです^^
アバター
2010/07/20 02:58
*゚ー゚)ノコンバンハ★
模様替えをされていたのですね♪
いつでも自宅パーティーが開けるセレブのよう♪(* ´艸`)
アバター
2010/07/20 02:29
おやすみなさい~ (๑◕㉨◕)ノ

棗、頑張ります☆ 
アバター
2010/07/20 00:51
こんばんは!(。・▽・)ノあっという間に連休終わっちゃった。。。(-ω-ll)
アバター
2010/07/19 22:16
こんばんは♪ カエルのステキ巡り☆ ぽちっ

暑いです~><
アバター
2010/07/19 22:01
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
一日中とろけておりました^^;
今週も(*`・ω・´)ノ゙ ヨロシクです
アバター
2010/07/19 20:19
;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
うちの2階に居たらさすがのアタシも
気づきますよw

面白かったからついまた来ちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2010/07/19 19:24
めっちゃ本州ですが・・・^^
結局3日間とも暑かったです><
アバター
2010/07/19 18:11
恭介さんこんばんはー。
本州以外って言うと殆どの人があっちの
伝言板に書くと思うけど…(A;´・ω・)

うちの上の方にお住まいだったんですねぇ~。
そんな近所だったとはww
アバター
2010/07/19 08:48
おはようございます^^  ②
今日も青空☀暑さに負けないように!=^・^=♫今週も宜しくです!

3連休だと言うのに あ~終わっちゃう・・・
人ごみ苦手なんですよね 今日もニコのなかかな^^;
アバター
2010/07/19 00:21
はいはい

北海道人ですからwww

あっちぃのはいいんだけどさ~

湿度がwww北海道じゃないみたいなんだよぉwww

なんとかして~~~~~あ!エアコン買えばいいんだ(。◔‿◔)イヒッ
アバター
2010/07/18 22:29
こんばんは( *´艸`)
本州以外とは北海道はこちらですか?ヽ(≧▽≦)ノステプお届けっす!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.